金爆はどう生きるか東京2daysファイナル | キリパンの自己満ブログ\(^^)/

キリパンの自己満ブログ\(^^)/

日々、思い感じること。
ゴールデンボンバーさんのこと。
大好きな鬼龍院翔さんのこと。




ツアーファイナル!


4月の群馬初日からあっという間!


ありがたいことに今回は13ヶ所18公演参加出来ました🥹


予定より急遽行けることになった会場や神戸追加公演!

本当にどの会場も楽しかった!


とりあえずは東京初日、安定の夜勤明けで職場から車で新大阪へ🚗


次男くんに教えてもらったスタバのモバイルオーダーでソイラテカフェインレスをオーダーしていざ出発!



キリちゃんがよく食べてるって言ってたセブンのパン!私の遠征先のホテルでよく食べるから同じだ!って嬉しくなっちゃって😆

単純です︎💕︎


この時点で汗だく‪💦‬


とりあえずホテルへ到着!予定より早くチェックイン出来たので🙏

シャワーしてお化粧直し→無駄な抵抗🤣


初めてのホテル、なんか変わったとこだったけど泊まるだけの私には快適で充分でした!駅直行だったし猛暑の中ありがたかった🙏

東京ガーデンシアターへも1本で乗り換え無し👍




会場到着!


とりあえずイベント?色々ゴールデンボンバーさん仕様になってると聞いてヤマダ電機さんへ



沢山あるテレビにボンバーさんの過去ライブ流してくれてて😭

その中でもめちゃくちゃおっきいテレビに映ってたがホント綺麗でリアルで凄かった!!!

ありがたい🙏














ファイナルらしくお花も沢山!

出演してた岡崎体育さん!

2days対バンのbacknumberさん!

画像出演?のHYDEさん!

やっぱり華やかになるね😊


お席はアリーナ後方

通路側で見やすかった!


楽しめた!

ま、いつもどこでも楽しめるけどね

ストレスフリーだったよ😊


終演後有明ガーデンで折角なのでご飯!と思ったけどどこもいっぱいで入ったお店は大阪でもよく行くお店😅

たまたま空いてたのとパン食べ放題に釣られて🤣

けどそこはコースター配布してないお店だった💦

ま、いっか💦




美味しかった!パンは次々焼きたてが置かれてついつい15個?20個?

食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


ホテル戻ってエアレターᥫ᭡🖍

しょーもない💦いつも

ことばかり💦


で、気付いたら寝落ちしてた😱

私にしては珍しく😅


次の日は勿論こちらへ



唐揚げ的なのは早かったからかな、ないって😅


初めて食べたけどあっさりしてて美味しかった😋


お店並んでたらお知り合いさんが声掛けてくださって開演までわちゃわちゃご一緒させて頂きました🙏


いつもありがとうございます🙇‍♀️


で、去年氣志團さんのイベントの時にもいったけど、折角だから今回も帰りの新幹線で食べるように



美味しく頂きました😊


ファイナルは去年リセールも沢山出てたし、マルキンのエントリーで落選だったけど大丈夫だよね☺️

なーんて思ってて舐めてました😱


チケットが取れない!焦って焦って一般販売になってからsold outしてるって聞いて慌てて見に行ったら注釈席仕方くて😱

けど行けないより全然良いからとポチ!

とりあえず確保🙏


なので第2バルコニーのちょっと奥のお席😅


見切れ席ではなかったし視界はよくとっても楽しめました!ストレスフリーが1番👍


ただ、最後の集合写真には映れなかった😅


で、気付いたらお知り合いさんが最前に!

えっ?チケット確認した時5列目って!


そうなんです!5列目が最前だったらしく

お友達も6列目って言ってた人が2列目に!!!


うわぁ〜😭

嬉しいね💕︎


良かった良かった♥️


全公演!全て本当に楽しかった🥹😭🤣


興奮冷めやらぬも新幹線乗ってネタバレnight見ながら帰宅へ


帰ってからも全然寝れず

シングル発売イベントの告知が!!!

大阪とは告知出てたけど

道頓堀とか阿倍野辺りかな🤔

なんて思ってたけど

まさかの

セブンパーク天美!!!

天美!

家からも車で30分程

実家からすぐのところ!


やだ!夜勤明けじゃない😭

行ける!

って興奮してて寝れなかった😅


あとね

普通さ、全国ツアーって言っても未だに

結成20周年にもなってるのにこんなに何ヶ所も各地回ってくれるって他にいないんじゃない?


凄いよね👏


嬉しい♥️


アリーナも行きたい!出来るならS席🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


欲を言えばね😊


エントリー完了👍

当選しますように🙏



で、ここからは各地振り返ってみる👍


初日群馬!、先ずはオープニングで衝撃!始まりがカッコイイ😭

かっこよすぎて度肝抜かれた😍


セトリもノリよくて👍

あと、なんと言っても演劇!

11月のキリちゃんのブログ読んだら演劇は無いと思い込んじゃうよね!

だから演劇ないと思ってたよ!

けどさ、ふと思ったのよ

やりやがったな!鬼龍院翔!


って、で、も1回ブログすぐに読み直した!

そう!書いてない!演劇がないなんて一言も書いてない!鬼龍院翔先生脚本の演劇がないとしか😆

あーやられた😝

本当にこの人は🤣


8月の淳くんの配信見てたけど、そりゃ嘘だろって私的には突っ込んでた!けど淳くんってこういう人だから(私の中では💦)


キリちゃん的にもこれはちょっといくらなんでも!って思ったんだよね!

けどそこで淳くんを責めるのではなくこんな展開にするなんてやっぱおかしい!この人頭おかしいよ😆😆😆


この淳くんの配信あってからの11月のブログたよね🤣

もう全く🤣🤣🤣

大好きだよ😆

この人は本当に!!!


って1人では興奮しまくってたよ🤣


でね、多分大凡の方がキリちゃんのブログ読んでさ今回は演劇ないって思ってたよね!

だから演劇会った時の衝撃!そこも狙ってのように思うんだけど


次男くんに、ライブ前にキリちゃんのブログ見てもらったの

そしたら


えっ?じゃあ今年は誰が演劇書くん?


「90年代にマガジンに連載していた少年漫画「BOYS BE…」に影響を受けてBOYS BE…の世界観の再現をライブハウスのステージ上で表現するために2008年の初ワンマンから始めた演劇コーナーですが、」


って書いてたから


BOYS BEの脚本パクってやるん?


って言うのさ!


えっ?演劇ないの?ってならない?って聞いたら

そんなんどこにも書いてないやん!キリショーの脚本がないってことやろ?


って言われて😱


こいつ凄い!ってなっちゃった😆


実際、静岡公演が次男くんの初日だったんだけど

ほら、演劇あったやん!って言われた😅


あと、イイね

の曲!


私はノリのいいめちゃくちゃ明るい曲だと思ってたけど


次男くん

珍しくポジティブな曲やな!けど最初の方はやっぱりキリショーらしいネガティブな歌詞やな!


って言われた😆


次の公演で改めて歌詞見たらそうだった🤣


私はライブの時はキリちゃん見るのに必死で

彼は全体を色々見てるので本当に新しい発見がたくさん😭


色んなところ、演出、音を感じてて感想聞くのが楽しみ!


今回からPAさん変わってたの

そこも色々言ってたな

キャンさんのギターソロがハッキリ聴こえるって


その他にも色々😆


本当に見方が違うって面白い😆


だから次男くんと、一緒に行くと数倍楽しめる👍


それも今回のツアーまでかな💦


結婚しちゃうとなかなかね💦


とっても嬉しいことだから!

家も着々と出来上がってて、立派なお家でした!すごいね〜

誰の子だろ😆


話逸れちゃった🙏


ツアーも終盤になるにつれてメンバーさんも余裕出てくるのか色々ぶっ込んでくれてて、MCとかも😆


それも各地違うから楽しい(≧∇≦)


ファイナルではさすがに関係者さん沢山来てるだろしDVDなるしあんまり無茶できないからね💦


ファイナルアンコール明けで出てきた研二さん!

終わりたくねぇ〜!終わってします!最初からやり直ちょ!って言ってキリちゃんに抱きついた時にキリちゃんがそーだね!そんくらいの気持ちだね!って


研二さんがイベントやらない事にも触れてて


なんかすっごく優しい空間だったなって☺️


新曲のバラード「どうでもいいよ」披露までの持っていきたかも終わってからの雰囲気も大好き!

もちろん「どうでもいいよ」😭😭😭😭😭😭

音源化して欲しいなぁ🙏


けどさ

始まる前に

楽器を背負ってくれたら行きます

ってある?

😆😆😆https://x.com/everset_tappun/status/1814975134119465325?s=46&t=5CkPrZdYB64CGgqIC8rRAw

 

 

本当に😭


色々描きたいこと沢山あるけど

本当にすぐに忘れちゃうのよね〜


ネタバレnightは有料配信だからかけないけど

淳くんの脚本の下りになった時の喜矢武さんと研二さんの言葉、突っ込みに👏👏👏👏👏👏👏👏👏




ゴールデンボンバー「金爆はどう生きるか」〜意外ともう結成20周年ツアー〜


終わってしまったけど

怒涛の告知!で寂しさ感じる間も無く🤣

ありがたい!


リリイベ大阪も行ってきました!


忙しい過ぎてやっと今日お休みだったので立て続けにブログ書いてます🙏


そんな感じ〜


今回のツアーは私的にも色んな方とお知り合いになれてお声かけて下さり、楽しいツアーになりました!

お会い下さった皆様、本当に楽しかったです!ありがとうございました🙇‍♀️

これからも良かったら仲良くして頂けると嬉しいです🙏