OSAKA COLORZ SHOW 2023とBomberE出張ライブVol.2 | キリパンの自己満ブログ\(^^)/

キリパンの自己満ブログ\(^^)/

日々、思い感じること。
ゴールデンボンバーさんのこと。
大好きな鬼龍院翔さんのこと。





行ってきました!



告知あった時

単純に

大阪ーーーーーー!

ってめちゃくちゃ嬉しくて

即エントリー決定!


けど、よくわかんないイベント?

出演者様、知らない人💦

で、Zeppだからスタンディング!

って勝手に思い込んで

ひとりじゃちょっと😅

とか思って

地元だし

付いてきてくれるかなぁ〜🤔

なんて思いながら次男くんお誘いしたら

とりあえずおk貰ったので

早速エントリー!


マルキン先行はTシャツ付きのチケットだけだったので、どうせなら前方エリアで!

低身長の私にはスタンディングはなるだけ前に行きたいから😅

で、前方エリアのチケット購入!


あまり下調べもなく

当日!


帰り遅くなりそうなので車で🚗³₃

終了時間確認したら21時とお返事頂いたので

その予定で駐車場も確保!

会場まで歩いて15分かからないくらいのところに無事に👍


ま、そこの駐車場借りるのにもちょいすったもんだあったのですが💦

そこは次男くんの言うことを聞きました😊


で、開場前にユニバ前のお店で時間でも潰そうかな🤔

とか思ってたけど

流石に暑すぎて🥵

動けない💦


コンビニで私はおにぎり買って水分補給しっかりして日陰で待機!

次男くんはアイス!アイスモナカ食べてる!


あー

私もアイスにすればよかった!

めちゃくちゃ暑かったし

美味しそう🤤


と、ジロジロ見てると

お裾分け頂きました😋


生き返った😆


そしてまだこの時点でスタンディングと思ってた私

実は整番



えーーーーーーーーーーーー!

そうなんです!

10番台!

スタンディングで!


これは最前行ける!

いや、何かの間違い?


とか思いながらドキドキ!


しかーし!


整列してて気づいた!


座席があった!


おぉー


けどそこそこ前の方行けるよね🙏


で、開場して入場!


ファッションショー的なのもあるからって言ってたから予想はしてたけど

中央に、ランナウェイではなくランウェイがあって

椅子が設置されていた!

けど結構ゆとりのある置き方で

最前の上手下手が空いてたんだけど

それよりセンターよりの2列目の方が見やすいんじゃないかと、最前狙い!欲丸出しの私に冷静に次男くんが席を選んで確保してくれた😅


そうなんです!最前は上手下手各10席もないくらいだったと思う!しかもセンター以外は結構見切れそうな位置だったので💦


結局次男くんが選んでくれた2列目で正解でした!


最初にバンドさん


クレイ勇輝さん率いるバンド「OCEANS」の演奏で歌唱いたします。


が、おひとりずつ入場されてそれぞれ演奏始められて


いよいよイベント始まり!


初っ端からキリちゃん!



多分、この曲を

京都→大阪

に換えてしっとりときりちゃんが歌って

そこにモデルさん?がランウェイを歩く


なんか

新鮮、斬新で初めての感じ

すっごく良かった!


前に行った新木場だっけ?

ファッションショーとかDJさんとかの

NoGoD団長さんやHAKUEIさんと一緒だったイベント

みたいな感じかなと思ったけど

全然違った!


歌ってるキリちゃんに吸い込まれてく!

かなりの高音だったと思うけど

丁寧に

けど鬼龍院翔さんらしく

なんか感動した!

そして緊張もしてたと思うけど、すごく穏やかなお顔に見えた(^-^)


https://x.com/kiryuintw/status/1696528747753832666?s=46&t=5CkPrZdYB64CGgqIC8rRAw


ご本人もアウェイって!


ホント


この空間にゴールデンボンバーの鬼龍院翔?


って感じで


えっ!

って雰囲気だったよ💦


そこから


SARD UNDERGROUNDさんがZARDさんの名曲を次々と歌い上げてて


ちなみにZARDさんは長男くんがめちゃくちゃファンで、何故かあの子はあの歳(どの歳)でビーイング系大好きでDEENさんとか織田哲郎さんとか💦

なのでZARDさんはほぼ全曲知ってるくらい聴き馴染みがあったので、次男くんと目を合わせてやったー🙌的なテンションて聴き入ってしまいました!ホントに癒されて心洗われる気がした!


そうそう、そんな雰囲気の中

ゴールデンボンバーさん、歌う曲ある?

歌える曲💦


女々しくては行けるとして

他は?


アウェイだし

みんなが知ってる曲選ぶよね🤔


とか思ってたら


令和!


そう来たかーーーー!


流石だね👏👏👏


そこでだ!

ここは振りするぞ👍

盛り上げるぞ👍


とか勝手に思い込んでたら

見事に鬼龍院翔イズムにやられた😝


だよね

振りなんかファンしか知らないよね💦

だからね

キリちゃんずっと歌いながらの手拍子

👐👏👐👏👐👏👐👏👐👏

するように客席をリードしてた!


だからね会場に来てたキリッシャーさんもみんな

👐👏👐👏👐👏👐👏👐👏


結果

めちゃくちゃ盛り上がった!

流石鬼龍院翔様


ステージ論出版するだけある!


盛り上げ方をちゃんと考えてる!って染み付いてるのかな😊


そそ、こちらのラジオ「緒方憲太郎の道に迷えばオモロい方へ」で話してたけど

才能って言葉


私も思ってたんだなぁ〜

引っかかったんだな〜


才能ってもちろんあると思うよ!けどねそこに辿り着くにはね、本人の相当な努力と忍耐、精神力、色んな嫌なとこも悔しいことも乗り越えて勝ち取ったものだと思うんだよね…


それって人間だ!に繋がるんじゃないかな

なんてね💦


淳くんも、熱弁してたけど😆



それとね

後悔を潰せ!

凄いなぁ

私なんて後悔しかないなぁ〜

何やっても💦

あ、潰します!これからは!

なるべく、、、


あとね

泥船放送室でもフェス?イベント?で字幕の話から

確認したけど、結果違う?他の出演者さんは、、、

みたいな話してて

出せないって言ったじゃないですか!言ったところで何も生まれない(^-^)

って話


あ、有料回だからダメかな💦

ちょこっとだけ🙇‍♀️


そそ、それ!仕事してるとよくある!

日常でも!


私なら言っちゃう!いつも!

あー言ってたじゃないですか!

って


けど言わないんだ!

確かに何も生まれないけど

心情として

言っちゃってた、あと自分を正当化するために!


そこ聴いてて

やっぱりこの人は凄いなぁ!

って思っちゃった😊

見習わなくちゃね🙏


話がそれた💦


そそ、そしてもう一曲は

もちろん女々しくて!


めっちゃくちゃ盛り上がった!


会場もあたたかかったよ!


そりゃ全力でステージ端から端まで走り回って汗だくでバンドさん巻き込んで😆


ザンジバルナイトだっけ?

その時もそうだけど

生バンドさんの時って

(生バンド😅言い方合ってる?)

もちろんリスペクトもあるんだろけど

ちゃんとバンドマンさんひとりひとりに絡んで敬意を表してるよね(^-^)


そこの気配りって言うの?凄いよね!

みんな笑顔だったよ!


あっという間にキリちゃんの時間は終わって

やっぱりアウェイだしゴールデンボンバー鬼龍院翔さん的にはこの2曲だけってなったんだろね😊


他の方はもっと沢山歌ってたけど

私的には十分!コラボでもちょこっと歌ってたけどやっぱり出演者さんの中でも圧倒的に出番は少なかったように思う😊


けどね、どの曲だっけ……🤔

ずっと目の前で歌ってくれてて

めちゃくちゃ目が合って⇐思い込み大事!


それがなんかめちゃくちゃ優しいお顔してて

今まであんまり見たことないような

ライブの戦闘モード的なお顔じゃなく

穏やかな、優しいお顔だったように感じた

それだけで行って良かったなぁ〜って思った!

しあわせだったよ😊

ま、行かなきゃ良かったなんて1度も思ったことないけど😆


最後にね出演者様ひとりひとりタオルを投げたんだけど

ランウェイ歩いてて後ろの方まで行ったからそっちに投げるかと思ったらまさかの振り返り前方エリアに!


流石!天邪鬼😂


こっちに飛んできたけど不意打ち過ぎて動けず💦


気づいいて床に落ちた所へ行ったけどゲット出来ず💦


あと一歩だったのに〜


欲出したらダメだね😅


けどねゲットした方が写真撮らせて下さいました!



ありがとうございましたm(_ _)m


楽しかった〜


そこから帰って深夜に踊るさんま御殿📺


職場の方から、出てるよ!見てますってLINE来てた😆



やっぱりウケ狙いに振り切ったね🤣

前からずっと言ってるけど

テレビではそれ1番考えるって

どうやって爪痕残すか!

ネットニュースにも色々なってるから

成功だね✌️


でね、名古屋のBomberE出張ライブ

お休みだから行けないことないんだけど

次の日から仕事の勤務形態がちょっと変わるので

9月は大人しくしておかないとなぁ〜

とか思ってチケット取ってなかった

諦めてたんだけど

女々しくてコラボするとか告知来て

いや、やっぱ行きたいたァ…


とかなっちゃってチケットポチ👆


他の出演者様にMC目当てに行くのは悪いかな🤔

とか余計なこと考えてしまってたのも💦


けど、ひつまぶし食べたいしなぁ〜


やっぱ会いたい!

とか思って決めちゃいました!


そしていつも名古屋は車🚗で行くんだけど

もしかして

https://x.com/kiryuintw/status/1696673544065962043?s=46&t=5CkPrZdYB64CGgqIC8rRAw


ここ!

寄り道したら通れるんじゃない🤔


と、調べて見る!

行けそ‼️



はい!行ってきました!

あとね

ここにもよったんじゃない🤔

とか勝手に想像してパシャリ! Σpω・´)



もはやストーカー😆


で、最初の目的地



同じお店が3店舗あって何処だろ?

とか思って調べてたら

多分こちらの本店かなと私的には判断!


キリちゃんがあげてくれてた画像をお店のお姉さんに見て頂き、これと同じのお願いしたいんですが、こちらのお店で間違いないですか?と聞いてみた!

するとね、インスタか何かですか?どなたかの?

って聞いてくださって

X!Twitter?見せたら

ゴールデンボンバーの?って

そこからメニューみながら

男の方なのでミニではなく

ひつまぶしですねってって

だし巻き?もついてないのでこちらだと思いますが、聞いてきますね!


って親切に

そこから男の方がいらっしゃって

もう1回確認したら


ひつまぶしでした!


同じのお願いしたら

さっきのお姉さんが、係の者来ましたか?聞かれましたか?って

ってなったら

3店舗あって

確認したらこちらの、うちの店舗に来られてたみたいです!との事

同じ席にご案内できなくすみませんって!

とんでもない🙏


図々しいくもサインとか描かれましたか?って聞いちゃったけど、無いみたいです。との事!


優しいとっても親切なお姉さんでした!

焼き加減が絶妙で香ばしくて

肉厚で、美味しかった!

プリンもついてて嬉しかった!


同じもの同じお店で食べれてしあわせ💞


そこからまずは名古屋PARCOのタワレコへ

サインあるかなと思ったけど

もうなかった😅


で、ちょい休憩した後

やまだひさしさんがラジみた終わりにアップしてくれたインスタのお写真の場所へ



この場所のすぐ近くに、ハヤシライスのお店ありました!

写真撮ったけど、お腹と時間的に無理だったので中には入らず🙏


次回のお楽しみ!


あとね、会場下見に行った時にね

写真撮っとこー

と思って



撮ったの


そしたら

ヘアメイクさん

ともかさん出てきて

この向かいに立ってたの!

あ!

って思ってちょっと目があったけど

そこはやっぱり

人見知りコミ障なのでご挨拶もお声かけることも出来ず💦

声掛けていいのかな🤔

とかグチグチ考えながら

その場で暫くスマホ弄りながら


すると、はっと気づいた!

もしかしてキリちゃん出てくるの?

えっ?

そうなんじゃい?

運よければみれる!

とか思った瞬間

あ、私が居るから出れない!


と頭をよぎる😅


はいはい😊


気づけて良かった


ってことで1度退散!


駐車場の車の中で涼んで休憩してたら



キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


やっぱそうだったんだね(。ᵕᴗᵕ。)


良かった!


なんかけど嬉しい!


撮ってた場所と同じとこ!


そんなことで喜んじゃう私はホントに💦


でね、こちらもスタンディングだろと思ってたんだけど

ポチッた時点で2~3日前だったんだけどね

こちらの会場

キャパ700オーバーだったと思うんだけど

ケチット発券して確認したら110番台!

えっ?

そんなまさかの🤔


やっぱこちらも座席だね


けど全自由って書いてんだよ


ってことは整番順に入場して好きな席に座るシステム!


最近多いのかな?このシステム?


やっぱりイベント

相当有名どころじゃないとチケット、厳しいみたいだね💦


で、整列してても後ろはほぼいなかったから

ま、後ろの方だろなと覚悟して入場!


しかーし


結構行けそう!


ひとりだったってのもあるんだけど


5列目空いててセンター!


よし👍


って確保してドリンク交換して戻ったら

まさかのその前も空いてて

急いで移動して4列目ゲット!


で、なんとなく目の前の席に見覚えのあるキリッシャーさんお2人いらっしゃって、お顔うる覚えだったのでDMしたら

ビンゴ!お知り合いさんでした!


嬉しかった!

心強い💪


色々お話させて頂きありがとうございました🙏


私の整番の半分以下の番号だったみたいで、なんだか申し訳なかったけど、、、。


勇気出して前行ってお声掛けさせて頂いて良かった!


で、始まった!


上手よりのお席だったので丁度、MCの立ち位置!

目の前に!

キリちゃん登場!

結構長い時間お話してて

独特のお話!そしていつも謙虚!下調べも沢山したんだろな😊


楽しいトーク


あとね出演者様もそれぞれ全然違うタイプの方でしたが、とっても楽しくて見応えあってあっという間でした!


女々しくてのコラボも楽しかった〜!




この方!


めちゃくちゃパワフル!


楽しかった〜!


踊るなよ!大好きって😆


あと何語かわかんないの永遠に歌ってるのも好きって😂


キリちゃんのことめちゃくちゃ褒めてた😆


放送楽しみだなぁ〜😊


ここでも最後にプレゼントがあって

チケットの整番で抽選してその番号に4組のアーティストさんのサインが入ったクリアファイルを4人にって


キリちゃんが

その番号が書いた紙を持ってて

2桁の番号あるでしょー

的なこと言ってので

あ、3桁の私はないな💦

と悟った😆


そ、抽選した番号は既に決まっててキリちゃんが、持ってたの😊


でね、順番によんでいって

それぞれ挙手🙋‍♀️

当選した人貰ってたよ👍


いなかった人いて繰り上げ当選的な番号もあったみたいで


番号読み上げていなかった時に

何度も何度も呼んで確認するキリちゃんに

May’nさんだっけ?

優しい!

って言ったら

クレームが怖いだけです!的なこと言ってて爆笑🤣


鬼龍院翔さん!通常運転でした!


迷ってたけど行ってよかったです!






クリアファイルゲットされた方、お2人がお声掛けて下さり写真撮らせて頂きました!


優しい☺️


ありがとうございましたm(_ _)m


帰りもスムーズに🚗 ³₃


無事に帰宅!


楽しかった〜


からのまさかの


https://x.com/kiryuintw/status/1697663332235481126?s=46&t=5CkPrZdYB64CGgqIC8rRAw


ヘルシオ!


ご活躍しますように🙏


https://x.com/kiryuintw/status/1698300927869136955?s=46&t=5CkPrZdYB64CGgqIC8rRAw


ステンレス😆


美味しいもの沢山食べて癒されて、少しはゆっくり出来てるのかな(^-^)


タイミング!


ちゃんとわかってるよね😊


ほんとにね〜


とか勝手に思ってます😊




からの研二さん誤爆😆


キリちゃんに感情の抑え方、聞いたのかな😆


リリイベしてくれるといいのになぁ〜(笑)


ま、研二さんだからね😊


秋も、冬も、その次の春も夏も!

楽しみ〜


ゴールデンボンバーさん!


最強💪最高!


とりあえず今月はお仕事頑張ろ😅


そんな感じ〜