振り返ればケツがいる愛知2days | キリパンの自己満ブログ\(^^)/

キリパンの自己満ブログ\(^^)/

日々、思い感じること。
ゴールデンボンバーさんのこと。
大好きな鬼龍院翔さんのこと。





行ってきました🚗³₃


ゴールデンウィーク初日?


渋滞してるかな🤔


とか心配でしたが全然大丈夫な感じで


安定の夜勤明けからぼちぼちと休憩しながらの名古屋到着!


会場から少し離れたホテルへ


駐車場お安くて次の日の夜まで2泊分お支払いすれば停めれるとのことでここに決めたのですが、到着して、なんか見覚えのあるホテルだなぁ🤔

とか思ってたら

以前泊まったことある!しかも前回神戸国際会館来ると思い出す、いつも全国ツアーご一緒にエントリーしてご一緒に連番して頂いてたケツギャさんと泊まったホテル!!!


なんか懐かしいのと嬉しいのでほっこりでした(◍︎´꒳`◍︎)


車停めてチェックインの時間まだだったのでお近くのコメダ珈琲さんへ




同じお皿で食べたくなるのはファン心理だけど😅


美味しく頂きました😋


そういえばゲテモノツアーで来た時も食べたな🤔



そこからホテルへチェックイン🏨


準備していざ会場へ


あ、今回会場の写真撮ってないな💦



名古屋初日


3階のお席😊


めちゃくちゃ高くてかなり遠くて怖いなーとか思ったけど、けどめちゃくちゃ見やすかった!


照明とかメンバーさん全員の動きが凄くわかって

いつもキリちゃんしか追っかけてないのに自然とほかのメンバーさん見ちゃったな😊


最後にちょっとしたハプニングあったけど、その時のメンバーさんのそれぞれの動きが絶妙だった😊


これがチーム!


ゴールデンボンバーだなって😊


やっぱり楽しかった!




眠いながらも寝れず


ツイート待ちしてたら焼肉食べたとか(^-^)


お店すぐに見つかったよ👍


けど名古屋に2店舗あるだなぁ〜


どっちかな🤔


ご一緒頂いてたケツギャさんに連絡したら

行きたい!と言って頂いて😭


嬉しい〜


開店時間前に待ち合わせして1番に入れた!


どんだけ気合い😆


でね


この写真見せて


これと同じのって言ったんだけどね


ご機嫌宜しくなかったのかな💦


対応がね…


ま、そんな時もあるか😊



ってか

いつも詰めが甘いというかポンコツなんだけどね

わたし



そうなんです!


後で気づいたの


キリちゃんはサラダ頼んだんだね


私は言われるがままのお漬物のセットだった💦


けどね


いつもの私だとめちゃくちゃ落ち込んで

やっぱり私っていつも残念

なんでちゃんと確認しないんだろ

下調べしたはずなのにーってなんのよ


ま、多少はなったけど


けど

同じもの食べれたし!

美味しかったし

満足満足!

ってなった😊

しまいにはね

同じ席なんじゃない!

1番奥の見えにくいとこだし😆


とかわちゃわちゃ🤣


ご一緒頂いたケツギャさんのおかげかな🍑

ありがとうございました🙏


あと、開演前にはじめましてでご挨拶させて頂いたフォロワー様!まさかのご近所さんでびっくりでした!


お声かけて下さりありがとうございました🙏




やっぱり楽しいの一言!


ツアー重ねて日毎パワーアップしてますよね😊


楽しすぎた!!!


余韻に浸りながら会場後にしてホテルまで🚃𓈒𓂂𓏸


お家帰ってからだと間に合わないかもだからとりあえず短めに💦


ありがとうございました!楽しかった!と伝えたくてエアーレター(^-^)


帰りも渋滞なく無事に帰宅!


楽しかったなぁ〜


明日からゴールデンウィーク明けまではお休みなしでお仕事(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ


うん!頑張れるよ💪


ちなみに上の子帰ってくるとか💦


もっと早く言えよ!


段取りがーーーーー


ま、いつもの事だけどね💦


家に帰ってくるの久しぶりだから楽しみだな🥰


奴も殆ど家にいないだろけどね💦














ここからは私の勝手な思い込みなので、、、


ネタバレのこととかライブの出来事とか

Twitter見てたら色々流れてきて


それはファンは勿論だけどゴールデンボンバーさん側、特にキリちゃんも目を通してるだろな〜


色んな人がいるから


呟いた人勝ちみたいになっちゃうTwitterだけど(私も気をつけないと💦)


どうにもならないから


スルーするスキルを上手く身につけないと!ってね


ことある事に教えてくれる(^-^)



今回これアップしてくれたの

そういうことも含めてかなと😅


しかも

プッツンてれびだけだと、、、


なので


令和の

新元号ソング制作現場より生中継


このイベント的なわちゃわちゃ楽しい動画と一緒にあげてくれてたのかな〜


プッツンてれびが押し付け感出ないようにね😊


あとね


名古屋2日目の影アナでのネタバレに関するお話がいつもの言い方?伝え方?とちょっと違うような気がした😊


そ、気がしただけなので私の主観です🙏


前はMCまでネタバレ禁止って言ってなかったけど


コロナ禍で伝わり方が様々だからだったっけ🤔


楽器ツアーでは確かMCもネタバレ禁止になったよね🤔


あれ?金ケツだっけ……🤔


そそ


だから今回はどうなんだろ🤔


ってなってる人もいるかもね


けどツアー始まっちゃって今更変えられないし


あ、今回の影アナではMCもネタバレ禁止と言う言い方はなかった。と思います💦

これもネタバレになったのならごめんなさい🙇‍♀️


あと


昔からあるだろけど


会場内での出来事


ライブ中での出来事


Twitter


含めてやっぱり色んなこと


個々に説明出来ないだろし


する必要もないっちゃないからね


けどさ



こんな本書くくらいの人がリーダーのゴールデンボンバーさんだからさ


もう一度プッツンてれび見て欲しいなぁ〜


って思ったのかな🤔


とか思ったよ。


それとここ数年でファンになった方とか

初めて声出しライブ行った方とかってお見掛けするのも多いような😊


あくまでも


ほんとに勝手な私の思い込みなので😅


みんなが楽しみるといいなぁ〜


最高のエンターテインメント👍


ゴールデンボンバーさんをね😊



Mステ!


嬉し🙌🙌🙌




喜矢武豊さんも!




さすがにこだわるオトコ!


キャンバ観るとわかるよねー!


楽しみがまた増えた!


嬉し!



はいはい!


下の子の分も一緒にポチりましたよ😆


まだまだ振りケツ楽しむよ〜


コバンザメも楽しみ!


テレビも配信も!


相変わらずのゴールデンボンバー!供給過多😆


ついて行きますよ!




そんな感じ〜