カラオケ密会と「ラジオみたいなイベント」vol.16 中国茶房8編 | キリパンの自己満ブログ\(^^)/

キリパンの自己満ブログ\(^^)/

日々、思い感じること。
ゴールデンボンバーさんのこと。
大好きな鬼龍院翔さんのこと。












行ってきました〜*(ˊᗜˋ*)و


はい夜勤明けです✋


けど、今回はちょっと時間あったのでとりあえず自宅へ戻って車置いて新大阪までバスと電車で〜


はい!田舎なので駅まではバス🚎なのさ


なんばで乗り換えなので



買えなかった残りのふたつのパンを無事に購入して新幹線で頂きました😋


多分あってると思うんですが💦


ここのパン屋さん昔からあってリーズナブルで美味しいんですよ👍


柔らか系ふわふわのパン🍞


お店の名前変わっちゃったけど同じパンだった🍞


なんか嬉しいなぁ〜


大阪のお店なんだね


全国的にあるのかと思ってた😅


地元の馴染みのパン屋さんってだけで嬉しい😊


東京着いて

無事にホテルチェックインして着替えてちょいメイクと髪直して、、、


時間ギリギリだったのでマスク😷


ありがたい🙏


ってか何しようとどうにもならんけど💦


いつもの悪あがき😆


今回は関東にいる長男くんと彼女さんも一緒に✨


相方さんとチケット被ったのでお誘いしたら行く!面白そう!と言ってくれたので、ノーブラさんとの対バンに続き2回目😊


会えるのも嬉しい(#^.^#)


でね、会場着いて暫くするとやって来た2人!


やっぱ可愛い!


めちゃくちゃ可愛いのよ


彼女さん😊


整番別だけどそこそこ近かった


けどこちらは出来るだけ前にって必死だから💦


入場して先に進んでなんとか下手端っこ2列目行けたのだけど、、、


先輩さんとの対バンって難しいね💦


それぞれのファン


個性あって


ね💦


って感じでしたが


ここは楽しまないと!!!


って思って割り切りました!


近かった😭😭😭


赤のニット!めちゃくちゃ可愛いくて似合ってた!


ニット暑い!ってパタパタして😆


時々ニットの下からチェック柄のシャツ?出てたけど

着せられてる感が🤣


近くで見れてしあわせ( ´˘` )


何度も何度も何度も端っこまで来てくれてね

笑顔でね

😱😱😱


ヤバいよね〜❣️


で、息子ちゃんたちは1番後ろの広いところでゆったり見てたみたいです😊


感想聞いたら



だって😆😆😆


もちろん楽しかった!との事👍


新しい曲は知ってたけど古い曲、ビジュアル系は知らなかったと💦


残-ZAN-が衝撃だったみたい!Mステググってって言っといたよ🤣


あと

DAIGOさんがラップで替え歌してた曲が面白かったって言ってた😊


LUNASEAさんの曲とかはお笑いの人?がパロディしてたから知ってたけど本物の方は初めて聞いたとか😅


黒夢さんのこと


ブラックドリームとかいうの?


ゴールデンボンバーが金爆って言うみたいに?


とか聞かれて😆😆😆


世代が違うといろいろ💦


息子ちゃんはキリショーファンはすぐわかる!って😆


さすが家にいる時から英才教育してたからね👍


ホント楽しかった〜😊


あと、何かの話の流れでDAIGOさんが4人のゴールデンボンバーが好き!みたいなこと言ってくれてた時のキリちゃんの嬉しそうなお顔が嬉しかった😊


もう自粛も終わったし、これからは堂々と4人のゴールデンボンバーさんを全面に出してこ!って感じがしたよ👍


最近よくそう感じる場面があるよね😊


密会終わって晩御飯誘ってくれたけどその日はそのままホテルへ


クーポン!ありがたく使わせて頂きなんだかんだコンビニご飯をたくさん購入!


食べ過ぎた😱


寝てなくて疲れてるのもあってベッドでゴロゴロ


ウトウトしてきたので寝ようかなと眼鏡外そうとしたら耳に引っかかって……



ポキっ!


😱😱😱😱😱😱😱


いろいろやってみたけど💦


くっつかないよね💦


ま、コンタクトあるし💦


何かしらやらかすなぁ〜とへこみながら

次の日息子にLINEすると


昨日じゃなくて良かったな!

今日はライブないんやろ?なんとか出来るやん

接着剤持っていったるわ!


との事!


さすが超超超ポジティブ人間!


考え方ひとつでどうにでもなるよね


いつも教えてくれる😅


ホントに私が産み育てた子なのかといつも思います💦


で、晩御飯食べに連れてってくれるとの事で品川まで行ってきました!




撮っちゃうよね😅



(^-^)

ではなく


お隣のお店😊









美味しかった〜


彼女さんも一緒に😊


やっぱり良い子!可愛い!


楽しかったです🙏


ご馳走様でした🙏


ちなみに接着剤忘れた!

だとさ😆


はい!


いつもそんな感じの子です!


母はホテル出て眼鏡忘れたの思い出して取りに帰ったのに😫


そしてそして次の日





行ってきました!


1部は私が


2部は相方さんが当選で


そこそこ良い整番!


1部は最前座れました😭😭😭


ロフトプラスワンでも最前ありましたが


近い!


直視出来ない私😅


ホントにいったいなんなんだよね😅


自分から見に行っといて😅


やまちゃん見てはチラっとキリちゃん見てまた目をそらす💦


ホントにどうしようもないおバカだけど


楽しかったよ😊


2部はね


3列目


ほどほどの距離感!けど近くなので1部よりもハッキリとちゃん見れた!


そう



このお顔!


このお顔を、2時間×2


あーーーーーーーーーーーーーーーー


幸せだった〜


ここに来ると


日々いろいろあるけど気にするな!


楽しめ!


って教えられる


すぐに忘れちゃうけど💦


日々後悔ばっかりで


いつもあーすれば良かった

こーすればよかった

なんでこうなっちゃったんだろ


ってね


すぐに考えてしまうから


ありがたい🙏


うちの子たち見習って


キリちゃんの言うように


楽しいことだけを考えて


日々楽しもう!


少しずつでもいいから(^-^)


ね(^-^)


来月はツアーも始まるし


コバンザメもあるし


ラジみたは諦める!


って思ってたけど💦


やっぱ行きたい!


会いたいよ〜


贅沢だよね


シフト出てからだとエントリー間に合わないなぁー💦

ちょっと考えてみよ😊


破産しないようにね😅


時間なかったから食べて帰れなかった😥


ツアー初日


群馬に泊まると次の日仕事間に合わないので東京泊することになったんだけど


前日から泊まった方がお安くなるので、その日に行けるかな…🤔💭


北京ダック美味しそうだったけど2人だと無理かな💦


レコーディングスタジオの方も


行ってみたい🥺




ゲテモノツアーも楽しかったけど


まだまだ楽しいこといっぱいだよね(^-^)


コバンザメツアーもエントリー完了(*`・ω・)ゞ




JALさんにはちょっと😱


だけど💦


お休み希望変更したから


行くよ✈️⸒⸒


どうか行きたいところに行けますように🙏🙏🙏




嬉し😊


楽しみ〜



そんな感じ〜