自分のご機嫌をとる儀式\(^^)/ | キリパンの自己満ブログ\(^^)/

キリパンの自己満ブログ\(^^)/

日々、思い感じること。
ゴールデンボンバーさんのこと。
大好きな鬼龍院翔さんのこと。





あら偶然‼️


とんかつ食べたのね〜


🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



はい。


ウォーキングの帰りにこのツイ見て買ってきましたよ👍




ちゃんとどこのかわかるように箸袋も入れてくれてる😊


前に言ってたもんね


遠征行って、同じもの食べたい。同じとこ行きたいってのわかるって😊


けど、マナーは守りましょう🙏


ってね😊







お家でる前は、ちょっと曇ってるけどなぁー


雪降るかな🤔


まぁ、何とかなるか…


って歩き出したらすぐに雨☔


それでも防水パーカー的なの着てたから、何だかんだで2時間半くらいかな…🤔💭


歩いて来ました🚶‍♀️


泥船放送室クリスマス編聴きながら😊


体力維持👍





もうすぐそこまで春がやってきてるよね😊


さてもう1日


何しよっかなぁー


そんな感じ〜😊