お夕食は

前菜、スープ、メイン、デザートのコースの他

前菜、飲み物は

ビュッフェ方式で自分で取ってきます

 

 

 
 
この前菜3種とも美味しかった😋
 
 
こちらがこのお宿のスペシャリテ桜海老のビスク
 
 
徳利の中にビスクが入っていて
富士山型のお猪口に注ぎます
 
 
濃厚で美味でしたおねがい
個室だったので
夫がせっせとビュッフェコーナーから
前菜の小鉢やバゲット、チーズ、サラミなど、
スパークリング、ワインなど運んでくれて
2人で娘の結婚式の振り返りとかしていたら
あっという間に、そろそろ終了~の時間になってしまい、
慌てて
ビュッフェコーナーの写真を撮りに行ったときには
既に片付けが始まってました💧
 
メインが結構ボリュームあって
お腹いっぱいになりました
 
ちょっとディナー時間が短めなのは
こちらには
お夜食タイムがありまして
 
 
1階のAWAバーで引き続き
おつまみとアルコールをいただくことができます
先ほどのディナーのビュッフェコーナーで余った前菜は
こちらに運び込まれる仕組みでした(笑)
深海カレー(戸田は深海魚が有名らしい)を食べてみたら、JALのラウンジカレーにも勝るとも劣らない美味しさ(笑)
 
 
 
 
 
 
朝ごはん~🌄
前夜、ビュッフェコーナーの写真を撮り損ねたので
せめて朝ごはんのビュッフェの写真を!
 
 
 
 
 
 
ただただのんびりするには
大人の隠れ家という感じでよかったです
外国人さんも多かったです
 
帰りは御殿場アウトレットに寄って
夫婦でゴルフウェアを調達
 
 
最終日はどんよりなお天気
富士山ともお別れです
 
 
長時間運転してくれた夫の体力に感謝します💜
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

朝食