朝食は、ラウンジ一択でした

連泊されるのでしょう、朝から飲んでいる方も

いらっしゃいました(笑)


種類は少なめ(洋食のみ)ですが充分です















この日もあまりお天気がよくないので💧

チェックアウトぎりぎりまで
ラウンジで雑誌を読んだりして過ごし



お隣のサンエーでいつもの自宅用お土産を買って

北谷の美浜硝子にちょっと寄って


この日は中城城跡に行くつもりでいましたが
この空では映えないと思い
リニューアルされたらしい道の駅嘉手納まで行ってみましたが、
あそこは飛行機を見るところで
お土産を買うところでないのですね💦

そそくさと退散して
お目当てのソーキそばやさんへ!
ここもずっと行ってみたいと思っていました
やっと実現!




場所柄と外観から想像するより中は広いです(笑)




入店時には数名が食べていましたが
クローズ時間も近かったので
誰もいなくなりました(笑)


実に実に美味しかったです!
夫の三枚肉そば(大)(軟骨ソーキそばは売り切れでした)
私のゆしアーサそば(中)