横浜在住でもないのに

ひと月に3回も野毛に行くとは我ながらびっくり👀

札幌から戻ってきて3日後、

仕事のためにまた娘の部屋に移動する週末

静岡の娘2号がまた横浜に来ると言うので

2週連続で野毛に繰り出すことに💦

単に、娘の部屋から野毛が徒歩圏内であるため

自然と場所が野毛になってしまうのです爆笑


(土)の野毛は夕方から大行列

一番凄かったのは「末広」でした



今回はこちら


こちらは行列だったので
少し離れた「はなれ」の方に行きましたら
「4階にどうぞ!」と言われて
「えっ??4階?4階って言ってたよね?」と娘に確認💦
あと5年後には無理かもしれませぬ💧
こちらの売りは
ペラペラ焼と
19時までハイボール50円、メガハイ90円!!
でも、1杯目はビール💦


この日は、翌日から10月とは思えない暑さでしたが・・



美味しく楽しく飲みました❤️