最終日は、朝食後、

旧正月期間は午前中しか開いていないcoopスーパーまで歩いて行って





Vedetteのシートパックを調達しました



レイトチェックアウトしていただいたので

プールでまったり過ごして

 

ぎりぎりにシャワーして

 

ラウンジでチェックアウトしたら

そのままラウンジでアフタヌーンティータイム

 テラス席でミニバーガー



フライトが23:45なので

17時からのハッピーアワーも

少し残留させていただきましたニコニコ




ヴィナサンを呼んでいただき

安心して空港まで!

料金は来るときとほぼ同じでした



ボードにはCheck inと表示されているけど

カウンターは全く開いておらず

海外アルアルの、のんびりムードです。

大分待って、やっとオープン

優先レーンで一番乗り

ワクチン証明の提示がありました

(来るとき羽田ではありませんでした)

 

ラウンジは、全ての航空会社?利用可の

Le Saigonnais Business Lounge



 5年前くらいにリニューアルされたようですが

今まで入ったことのあるラウンジの中で

一番狭いのではなかろうか?

ラウンジだけで言ったら、断然ハノイの勝ちですねあせる

 





チェックイン時に遅延している旨伝えられましたが

窓から遅れて到着したJALが見えました!

真夜中ですが、ばんばん離着陸していたので

わりとピークな時間帯だったのかも。



 復路の機内食はバインミー



お天気が良かったので

遠くに富士山が綺麗に見えました🗻