センターラ ラスフシには

チェックイン前、チェックアウト後に無料で使えるCHILLラウンジがあります

エアコン完備、シャワーも使えます

当日に備えて事前にチェックしておきましたが、十分時間を潰せそうな空間でした

 

チェックアウトは12時

その後も全てのファシリティは利用可能となっていましたが

「全てのファシリティ」は、飲食も含まれるのか?

(そんなことはさすがに無いと思いつつ)

Handi Goアプリのチャットで聞いてみました

オールインクルーシブは12時で終了、プールやジムなどの設備は利用可能とのこと

しかしながら、初日にランチを食べていない場合は、チェックアウト後にランチOK.

なんて、良心的ラブラブ

 

12時にチェックアウトして、ゆっくりランチしていたら

そんなに時間も持てあまさないであろうと

CHILLラウンジで過ごすつもりでいました

 

そうしましたら

最終日、ルームキーピングの方が置いて行ったペーパーに

フライト時間に合わせて

スピードボードは19:30

チェックアウトは18:00

と書いてあるではありませんか~



なんとなんと良心的なのでしょうラブラブ

 コロナで、まだ完全に人が戻ってきていないこともあるのかもしれませんが

それにしてもこの待遇に感謝感謝でした

 

ゆっくり最後の写真撮影





 イグアナにも会えました~💜




ランチして








シャワーして、部屋で最後のビール飲んで

 

チェックアウトの際に、

スタッフがPCでオンライン申告フォーム(IMUGA)

の入力もしてくれました

 

楽園に別れを告げてスピードボートで空港に向かいます