豪華な朝食を済ませたら

プールサイドを見学だけ(笑)

 

 

ツインタワーを下から見上げて

 

世界最大のショッピングモール「ドバイモール」へ

 

 

東京ドームが23個入ってしまうほどの広さ111.5万平方メートルの敷地内

(屋内面積55万平方メートル)に

デパート、ショップ、レストラン、カフェ、スパ、エンターテイメント

などなど・・・・

 

ナッツ専門店でナッツを買ったり

 

 

Patchi(有名なチョコレート専門店)やデーツを物色したり・・・

 

このような風景下矢印が、当たり前のように眼前にあるのがアラブですよね爆  笑

 

 

そして、ドバイ・モールの目玉と言っても過言ではないドバイ水族館(Dubai Aquarium)

世界最大級だという

幅32.88メートル、高さ8.3メートル、厚さ75センチ、重量約245トンの巨大水槽

入場券がなくても外から眺めることができます

 

 

フライトの関係で、この日は夜の噴水ショーは見られないので

明るいうちに噴水ショーを見に行きましたが

これはこれで良かったですOK

 

 

今回は、時間が足りなくて

ジュメイラ方面には足を運べませんでしたが

それなりにドバイを楽しめました照れ

 

この日21時頃にホテルを出て空港へ

翌日深夜2:50発のエミレーツで成田に戻りました飛行機