沖縄来るたび、

ソーキそばの食べ比べ的なことしてますが、

今回はこちら

高江州そば

 

 
 
元祖ゆし豆腐そばのお店
(ゆし豆腐大好き💕)
 
 
 
ちょっと判りにくい場所にありましたが、
14時近く中途半端な時間に行ったにも関わらず
ほぼ満席状態でした
 
 
 
右:夫のそば大
左:私のゆし豆腐そば中
 
 
 
今まで食べた中で一番好きだったかも!
 
家に帰ったら
ゴーヤチャンプルー作りたいので
スーパーでゴーヤを入手
 
 
 

 

到着日の翌日は

緊急事態宣言も開けたので

居酒屋さんも開きましたよ!

 

島豆腐と水菜のサラダ

 
 
ちび車海老のケイジャン揚げ
 
 
ここは本当にお魚が美味しい!
 
大大好物のカサゴの唐揚げ
(骨せんべいは私の大好物)