7/14からの市の予約が延期になって

8/10から予約が再開されましたが

8/6から一足早く県の大規模接種会場での予約受付が始まったので

選択肢の最短の日を予約して、やっとやっと打てました!

 

待ち時間も無く、さくさく。

問診は、若いイケメン医師でしたウインク


接種終わって、さっさと帰ろうとして、

あ、待機だった、と思い出しました爆笑





感想下矢印
全然痛くなかった爆笑

お腹が空いたので
おしゃれ系おうどんやさんでランチ




夏野菜のうどんも美味しそうだったけど、
初心で
きのこ汁冷ハーフ



夫は、きのこ汁冷並と夏野菜の天ぷら



近所のお魚やさんに寄ったら
大トロがあったので
無事ワクチン1回目終了~のお祝いに買いました爆笑