美味しいものがあるとお酒が進み

昨夜は食べ過ぎ、飲み過ぎアセアセ

 

朝食はシンプルですが過食後の朝に丁度よいですあせる




 

午前は「やしお」




ボギー4つとパー1つ

50切りました~

と言っても、夫と2人なので、

後ろがいないときは数打打ち直し許可してもらっていますアセアセ

が、それでも50切ったのはこれで2回目です爆  笑

嬉しい~

昨日の食べ過ぎ飲み過ぎで、気持ち悪かったのですが

私は色々頭の中で考えてテイクバックに力が入り過ぎるのがネックなので

少し体調が悪いくらいの方がいいのかも(笑)





午後は「さぎそう」




ボギー2つ

 

午前中に雷警報が鳴りましたが

雷どこかに行ってくれて

なんとか無事に終わりました

 

お土産のお蕎麦


 

灼熱ゴルフ、楽しいけれど

1年と言えない体力の減退を自分でも感じますタラー

と言いつつ

また、来年のリピーター割を楽しみにします口笛