振り回されますが

PCR検査を受けて出発🛫

 

ゴルフをして

コンドミニアム滞在(夜の外食無し)

夫婦だけで過ごす旅です

 

 
 

 
 
 
ラウンジの楽しみのビール提供も無しタラー
 
今回の宿泊は、本部の「アラマハイナ」
Travel Zooで見つけました!
2周年記念スペシャルで
¥9,800(税込)/1人/1泊という破格のお値段
すかさずポチリました爆  笑
 
 
 
那覇到着は、夕方なので
到着日は寝るだけと割り切り那覇泊。
2020年12月オープンしたての
「沖縄 逸の彩 温泉リゾート」
道頓堀ホテルグループというので、大阪発祥みたいですね
温泉と言っても、こちらは水着着用のプールみたいな温泉です
温泉、プールは利用するつもりはなく
予約時に期待していたのは
10時~21時のビール、ハイボール飲み放題
21時~22時の50種類のアルコール飲み放題とラーメンサービス
でしたが
案の定・・・・・タラー
 
「販売ではなく宿泊客へのサービス」ということで
5月後半からの宣言下では休止はしていなかったようですが
7月の延長で、時短に応じたようです。
それでも、
20時までのサービスは継続してくださっていました。
お客様は、数組でしたが・・・
 
でも21時になると、ラーメン目当てのお客様が続々と登場(笑)
 
(写真は遠慮しました)
 
現在は、このような状況ですが
通常に戻ったら、
こちらのサービスはお酒好きな方にはかなり良いのではないでしょうか。
食べ物の提供はありませんが、持ち込みはOKです!
 
私たちは、コンビニでおつまみと
空港でぽーたまを買って行きました!
 
 
 
 
牧志駅からも近く、これから流行る予感がします!