女子旅は、朝からネイルで始まり~

 

 

 

 

 

実は私、ネイル初体験(笑)

仕事上、手のネイルは出来ないので足に♪

感想は↓

『次のバンコクでまたネイルする!!!』

 

ホテルからのサービスBTS1日券でアーリー駅まで行き

Ong Tong Khao Soi(オン・トン・カオソーイ)初訪問。

アーリー駅、初めて降り立ちましたが

お洒落なお店も多く、タイフリークがはまりそうな界隈ですね。

テーブルの上の記入用紙に自分で数を記入してオーダーします。

店名でもあるオントンカオソーイは、

鶏、豚、牛、牛すじから具を選んでオーダー。

店内はさほど広くはありませんが、お洒落で綺麗です。

残念ながらビールは置いてなかったですタラー

 


 

近くには、「ジュブジュブカオマンガイ」もあります!

 

BTSでチットロムに戻り、The Marketへ。

夫との旅では、ぶらぶらお買い物という時間はあまり取らないので

女子旅で思う存分ぶらつきました。

 

プロンポンに戻り、

いつものAt easeでオイルマッサージハート

駐在妻さんたちにも人気らしいですが

私もバンコク滞在中に2回行ってしまうくらい気に入ってます!

ここ2年は、年に複数回バンコクに来ているので

受付の方には顔も覚えていただき

完全に「住んでいる人」と思われていました💦

 

弾丸旅なので、翌日は

朝から、プロンポンとトンローの間にあるTHANN路面店へ(歩き)。

ルンルアンでお気に入りクィッティアオラーメン

有名店なのでご存じの方も多いと思いますが

オーダーはいたってシンプル、①②③からそれぞれ選択します。

①透明スープ/トムヤムスープ/汁なし

②大盛/中盛/小盛

③麺の種類(センヤイ/センレック/センミー/バミー/春雨/ギュムイー)

絶品ですハート

 

 

 

帰りもGrab利用。

スワンナプーム空港では、いつものキャセイラウンジでまたもヌードル(笑)

 

 

 

来るたびにどんどん好きになるバンコクラブラブ

また来年来るね~飛行機