おはようございます☔

昨日はチケット販売日
13時からって…
休憩時間終わってますから笑い泣き
でもどうしても買いたくて
隣の女子に許可を頂きウインク
席を離れチケット購入スマホ
なんと5分くらいて繋がり拍手
ドラ恋ユニday無事に購入

13時半から休憩の旦那に
昇竜ユニdayをお願いし無事に購入
5月の予定が決まりましたルンルン
楽しみラブ

夜は行ってきました~
今回も先発は松葉投手拍手

席に着いたらドラ友が
『菊地に1発やられたの💦』
そしたらすぐに同点に拍手

ほんとはもっと早く出るはずが
バカ上司が自分のペースで終礼するから
いつもは17時過ぎにしたり、
なしにしたりするのに💣
ちょっと愚痴りました(笑)

ドラ友にお弁当お願いしたから
無事に食べれました~ルンルン

ご飯が多いな💦
炒飯はしょっぱい
かに玉は水っぽい
酢豚は美味しかった…
リニューアルしたと聞いたけど~
残念でした(笑)
健康が一番でお願いします!

でもドラ友と同じ箸置きgetOK

確か数種類あるはずなんですが(笑)
違うのもみたいけど…食べるの迷うわ


ドアラ登場拍手

もう少しこっち向いてファンサービスして
欲しかったけど爆笑

デザートは

クリームぜんざい食べました

代打が福留選手でした

最後に根尾選手をパチッスマホ

こんな近くで見ることはないので(笑)


試合は負けました💦

やたら長い試合で負けたから
疲れました笑い泣き

次は勝ってよ


ピンクハートラーメンピンクハートラーメンピンクハートラーメンピンクハートラーメンピンクハートラーメン

最近食べたラーメン
ドラ友とはラーメンの話もします
が、最近行ったお店忘れそうだったから
書きますスマホ

楽喜の塩とんこつラーメン

味噌の大将の海老味噌ラーメン


週末はラーメンどこ行くかな

美容院のお姉さんに『パンダラーメン』
オススメされた🐼
でも…駐車場が狭く停めずらいみたい💦

良い週末をバイバイ