今日も勝ちましたねパー
貯金が7だよ拍手拍手拍手
なんで…
📺放送してくれないんだ~えー
今日は大事な試合だったよ
やっぱり今日も行けば良かったな爆笑
雄大投手おめでとうございます拍手拍手拍手
明日は神宮だよね
行きたかったな笑い泣き


私は火曜日に行ってきました野球
FC会員が貰えたキーホルダー欲しくてウインク
ユニホーム型のLEDライト
旦那が残業だったから1人で観戦野球

レフト外野応援席


火曜日から応援団の応援ありました
太鼓🥁の音好きだわ
みんなメガホンメチャ叩いて応援
野球観戦してる~
試合も応援も楽しかったよ音譜


試合も勝ったし拍手

大野雄大丼食べましたラブ

美味しかったわOK

来月のチケット買いましたウインク
また食べれるかな…



ドアラ可愛いなハート

ビシエド選手100号
おめでとうございます拍手
私が初めて背番号圧着したのは…
ビシエド選手です爆笑