オタクじゃないアニメ好きのブログ

オタクじゃないアニメ好きのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

皆さんあげぽよ~(∩´∀`)∩ワーイ

久々のブログ更新になりますな~(書くことがなかった・・・w)


まあタイトル通りおれっちは今、こえ部にはまっています!

こえ部は歌や台詞を録音してそれを投稿するというものです

僕はこれでも声優を目指しているので自分にピッタリだと思い鍛えています(´∀`∩)↑age↑

今も台詞を5つほど投稿してきました

みんなも是非やってみてください(・∀・)ニヤニヤ


じゃあこのへんでドロン!