昨日はチケット余ってたのがまわってきて。

甲子園行ってきた。


いつも金曜日ナイターだったから、週末の甲子園は初めて。

🈵🈵🈵 


大瀬良VS及川の先発でスタート。


暑いけど、曇りでまだマシ。


予想通りの投手戦。


これはミスした方がまけるなーと思ってたら。

相手のミスを自分達のミス潰す阪神。


こちらのミスをしっかり得点に繋げた広島。


結果延長11回で。

1-0


何度かチャンスあったのに、そこから続かない。

どうしても点数とりたくないのか?と見えてくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんでそこで?点が入らんのか。。。


1ファンとして、阪神がどうしたら勝てるのか、わからない。

打線の繋がりがない。

エラーが出る。


それでも投手は頑張ってる。

もちろん、野手も捕手も頑張ってるんだろうけど。

なんだろなー

ついてないのもある。

流れを引き寄せきれてない。


諦めたくないけど、諦めモードに入る試合でした。


今日負けたら借金生活の始まり。

どうするんやろ?

上がっていくのは容易ではないが、落ちる時は一気にズルズル落ちていく。


ネットでは色々言われてるが、何が真実かわからない。

 1ファンとして思うのは、みていて面白い、応援したくなるプレーをみせて欲しい。

結果は後からついてくる。