今日は勝ちました!

サンデー才木投手ラブ


強力ソフトバンク打線。

どうなるかと思ってました。


初回に前川右京選手の満塁ホームランびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


サイコーの援護でした。


才木投手はいつものピッチングをするだけですね。

あとは、何回まで投げれるか。

ここがポイントだと思っていました。


途中の球数から、よく行って7回までだなぁ。と思ってみてました。


7回先頭、近藤選手にホームラン打たれてしまいました。

うーんえー

どうやっても抑えられない感じでしたね。

近藤選手が素晴らしかった。

隙がなかった。


そのホームランだけでした。


ヒットは打たれたけど、要所要所しっかり抑えていたのと。

野手のファインプレーもありました。

骨折で離脱の木浪選手に代わって入った小幡選手。

チャンスをものにしないといけないのと、やはり怪我で離脱した選手の代わりに入ったからには。

しっかり守って欲しいと思いました。

まぁ、キャッチーからの送球もワンバウンドで難しかったのかな。


阪神打線は絶不調で。

たまにエラーも出ます。

もちろんファインプレーも。

打たないなら、せめてエラーはしないで欲しい。

打てない、エラーする。だと勝てません。


交流戦雨で流れた、日ハム戦があります。

村上投手が先発かな。

今年はなかなか勝ててない。

日ハムは勢いがあり、怖いチームだけど。

ぶれず自分たちの守り勝つ野球をして欲しいですね。


打線も打たないなりに、なんとか塁に出て。

チャンスを活かして欲しいですおねがい


去年日本一になり。

父は阪神ファンで。

父が生きてる間にもう一度リーグ優勝して欲しいです‼️

さすがに今年はソフトバンクが強過ぎるので、リーグ優勝出来たとしても(今のところ望み薄ですが)

日本一にはなれないだろう。


去年の阪神でも今のソフトバンクに勝てるか⁉️って思うよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


セリーグの野球と、パリーグの野球が違うって事もある。

DH制度を辞める事できないなら、両リーグ統一して欲しい。


あと、球場の大きさが違うのも不思議でならない。

なんでなんだ?


他のスポーツは決まった大きさなのにね。


まぁにわか阪神ファンですが。

応援📣していますウインク