午後から姪っ子とジョグ予定ですが、午前ランニングマシーンで走ってきました。


9.5キロ/時 6キロ 約40分


『15分程度で譲り合って』と書かれていますが、空きがあれば気にせず使いますニコニコ


宇多田ヒカルを聴きながら、走りました。

外を走るより、風もないし危険もないので。

リハビリ目的というところでは、バッチリかな爆笑


あとは股関節と足首のストレッチをしました。

YouTube観ながら。

なかなか快適です口笛


外は寒いし、風が強いと嫌になりますてへぺろ

それでも姪っ子とだからユルユルなんで丁度いい。

2.5キロジョグして、少し歩いて。また2.5キロジョグする感じ。

今日はGarminつけて、速度確認してみよー‼️


姪っ子はApple Watch

おじいちゃんに買ってもらったんだってー‼️

羨ましいラブ


2時半って言っても、2時半に来たためしがない。

時間にルーズな人たち。

まぁいいんやけどねー照れ