2024 Father's day | にゃん太郎

にゃん太郎

ブログの説明を入力します。


父の日のこと


父が遠くに逝ってから
2回目になります

黄色い花が好きだった父
探しましたが
なかなか見つからず



ピンキーな薔薇になりました


いろいろ 大変なことが多い この頃

話しかけてみたら


『善きにはからえ^ ^』


…なんのこっちゃ


父らしいと言えば 父らしい


きっと

見守ってくれてるのでしょうね




チューリップチューリップチューリップ




自分も父の日のプレゼント

頂けました




長男家族から



複雑な色合いの器

長男夫婦が好きな芸術家の作品


ビールを注いでみると

きめ細かい泡が立ち

香りも立って

すごく おいしい

  (๑˃̵ᴗ˂̵)❗️



ムスメからは



黄金色のウィスキー


角瓶は大好きなお酒なので

とても うれしかった




それから

もうひとつ



30分くらいで作ってくれた

プディング


驚くほど 美味しくて

お店屋さんで食べてるみたい




気のせいか

この頃 妙に娘が自分に

気を掛けてくれることが

多いように感じます


お爺ちゃん化が

進んでいるように

感じているのかな


家族の存在が

とても 有り難く思えた

父の日でした