こんばんは~(*^-^*)

 

超・超お久しぶりの更新になりましたあせるあせる

 

去年の9月から4ヶ月ちょっと過ぎてしまいましたが・・・滝汗汗

 

しっかりおさぼりしてしまって汗

 

もう忘れられてしまいそうですけど・・笑い泣き

 

たま~に近況報告出来たら良いな~音譜

 

って言うくらいのテンポで更新頑張りますので爆  笑

 

これからもどうかよろしくお願いしますお願いドキドキドキドキ

 

 

 

今年もピンクのオキザリスが綺麗に咲きました合格
 
このオキザリスは毎年どんどん増えて音譜
 
株分けした10鉢程が玄関先に並んでいます音譜爆  笑
 
 
 
2月3日はクランの三回忌でした音譜
 
クランがお空に引っ越してからから
 
もう二年経ったなんて信じられないけど・・汗
 
まだひょっこりと現れるような気がしています笑い泣き音譜
 
クランの命日に合わせて
 
素敵なお花が届きました音譜ラブ
 
 
 
 
クランのイメージで作って頂いたみたいです合格
 
優しいピンクのバラがとても可愛い~ドキドキドキドキ
 
Мちゃんママさん・本当に有難うございましたビックリマークお願い
 
 
 
さくらの花が可愛いブリザードフラワー合格
 
春を感じる様な素敵なお花も届きましたラブ
 
 
 
Nちゃんママさん・何度もお花を有難うございます音譜爆  笑
 
お礼の言葉は足りませんがあせる
 
クランもお空から見て凄く喜んでいることでしょう音譜犬
 
贈って頂いた皆様本当にありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
私がお供えに選んだ花は音譜
 
クマさんの形のソープフラワー合格
 
ついつい可愛い物を選んでしまいます音譜爆  笑
 
 
 
クランの三回忌はお花に囲まれて音譜
 
きっとクランも喜んでくれてると思います音譜ウインク
 
いつまでも忘れないよクラン犬ドキドキドキドキ
 
今でも部屋の中はあなたの可愛い写真が音譜
 
いくつも微笑んで並んでいます音譜おねがい
 
 
 
5歳と3歳になった孫達は音譜
 
お陰様で元気に幼稚園に通っています音譜爆笑
 
 
幼稚園で作った鬼のお面を付けて音譜
 
 
節分の豆まきに大はしゃぎでした音譜爆  笑
 
 
去年の暮に次女が飼っていたうさぎのモリスが
 
8歳で虹の橋を渡りました汗えーん
 
クランと庭で一緒に遊んだ事を思い出します音譜
 
 
ふわふわで垂れ耳が可愛かったモリス音譜
 
今まで家族をいっぱい癒してくれてありがとうドキドキドキドキ
 
お空の上からクランと一緒に見守ってね音譜照れ
 
 
 
 
去年はいっくん5歳の七五三のお祝いでした音譜
 
熊本城の見える神社にお詣り音譜神社
 
孫達の成長を見ることが出来て幸せです音譜おねがい
 
 
 
ハロウィンのイベントに出かけた時のショット音譜
 
水曜日のアリスの展示会に行って来ました音譜
 
 
 
不思議の国のアリスのはーちゃんと音譜
 
チェシャ猫のいっくんです音譜爆  笑
 
それぞれディズニーのポップコーンバケットを持って音譜
 
その中にお菓子を沢山入れて貰いました音譜爆笑
 
 
 
 
クランの思い出写真音譜
 
シェリーメイのぬいぐるみがクランの枕でした音譜ウインク
 
一緒に寝ていた姿が忘れられません音譜笑い泣き
 
 
 
まだまだコロナの猛威は続いていますが汗
 
一日も早く終息することを祈ります音譜お願い
 
 
 
 
音譜音譜音譜音譜ブログ訪問有難うございます音譜音譜音譜音譜