こんばんは~(*^-^*)
 
またまたお久しぶりです爆  笑あせる
 
こちらは九月末になっても連日
 
30度超えの夏日が続いています汗晴れ
 
日中は日差しが強く、雨も降らないのでショボーン
 
植木鉢も庭もカラカラに乾いて汗
 
伸び放題の庭の雑草だけが元気いっぱいで・・笑い泣きあせる
 
早く涼しくなって欲しいクラン地方です音譜笑い泣き
 
 
 

クランの思い出写真音譜ウインク
 
裸ん坊のクランも可愛い~ドキドキドキドキ
 
10歳くらいのショットかなはてなマークほっこり
 
 
 
ひまわりの首飾りも可愛い~ドキドキドキドキ
 
今もソファの上に座っている様な気がします音譜爆  笑
 
 
 
夏休みに孫達は初めての海水浴に行きました音譜
 
コロナ禍なので心配はしましたが・・汗
 
天草の海は遠浅で人も少なく波
 
ゆっくり海水浴を楽しめたみたいです音譜ニコニコ
 
 
 
 
天草四郎とアマビエの像の前で記念撮影音譜ウインク
 
 
マスクした大きなくまモンと一緒に音譜爆  笑
 
 
 
9月9日はいっくんの3歳の誕生日音譜
 
トイストーリーのアイスケーキでお祝いしました音譜バースデーケーキ
 
 
 
3歳になっておしゃべりも上手になり音譜
 
お姉ちゃんと掴み合って喧嘩したり滝汗汗
 
少しずヤンチャな男の子に成長しています音譜笑い泣き笑い泣き
 
 
 
そして9月26日はクランの
 
15歳の誕生日でしたビックリマークバースデーケーキ
 
お空組になって二回目の誕生日だけど汗
 
クランがいなくなっても大切な記念日です音譜おねがい
 
 
クランの誕生日のお祝いに音譜
 
ワン友さんから可愛いお花が届きましたビックリマーク花束
 
 
 
クランの誕生日を忘れないでもらって音譜
 
本当に嬉しい~ドキドキドキドキドキドキ
 
ナナママさん(人''▽`)ありがとうございます☆音譜
 
クランもお空からきっと見てくれてますね音譜おねがい
 
 
 
お供えはオードブルの盛り合わせ音譜
 
クランの思い出話を肴に音譜犬
 
家族でワインで乾杯~赤ワイン照れ音譜
 
クラン音譜誕生日おめでとうビックリマーク\(^o^)/
 
 
 
先日の連休に音譜
 
久しぶりに孫三人集合し音譜ウインク
 
花火やプール・魚釣り・そーめん流しで音譜
 
賑やかで楽しい時間を過ごしました音譜爆  笑
 
クランとパパさんは居なくなりましたが汗
 
今は孫達に沢山のやすらぎを貰っていますドキドキドキドキ( *´艸`)
 
 
 
 
庭に咲いたランタナ音譜
 
一株がとても大きく育ってお花も満開です音譜照れ
 
 
 
仏壇のお供えの花はケイトウ音譜
 
お花で秋を感じる季節になりますね音譜ウインク
 
 
 
クラン音譜いつまでも忘れないよおねがい音譜
 
時々は夢の中でも逢いに来てねドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜ブログ訪問有難うございます音譜音譜音譜音譜音譜