こんばんは~(*^-^*)音譜
 
またまたお久しぶりの更新ですあせる
 
気が付いたら今年五月でブログ開設7周年になっていましたビックリマーク
 
ろくに更新は出来ていませんが・・爆  笑
 
どうぞ8年目もよろしくお願い致しますドキドキ\(^o^)/
 
 

こちらは二年前、熊本城の桜を
 
クランと見に行った時のショット音譜
 
これがクランとの最後のお花見になりました汗ぐすん
 
 
四年前のクランです音譜
 
ご近所の公園の桜と一緒に音譜ウインク
 
5年前の熊本地震の少し前
 
クランとのお花見のショット音譜
 
この後震度6強の大地震が襲うなんてあせるあせるガーン
 
想像もしていない震災に耐えた日々を思い出します汗滝汗
 
 
クランとこの歯ブラシ公園を散歩するのが楽しくて音譜
 
可愛いショットも沢山撮りました音譜ウインク
 
今はこの歯ブラシの遊具は撤去されて更地になっています音譜
 
今年はクランの代わりに孫達と初めて音譜
 
近くの公園でお花見しました音譜おねがい
 
急遽この春から長女家族と同居する事になり爆  笑あせる
 
独り暮らしから五人家族に増えて音譜
 
今は賑やかで慌ただしい生活を楽しんでいますドキドキ( *´艸`)
 
 
 
庭の白いハナミズキ音譜
 
 
薄むらさきの八重咲きのクレマチス音譜
 
去年は少ししか咲かなかったけど汗ショボーン
 
今年は見事に復活して嬉しい~ほっこり音譜
 
 
濃いピンクのクレマチス音譜
 
 
庭のバラも次々と咲き出しました音譜
 
 
 
 
 
 
幼い二歳と四歳の孫達は音譜
 
四月から新しい幼稚園に元気に登園していますウインク音譜
 
近くの幼稚園のスクールバス乗り場まで音譜
 
毎朝一緒に歩いて行くのが日課になりました音譜照れ
 
こんな穏やかで微笑ましい日常が戻って来て
 
今はとても幸せですドキドキ( *´艸`)
 
 
 
 
8歳の頃のクラン音譜
 
6年前の今頃のショットです音譜おねがい
 
 
庭のバラをクンクンしています音譜ウインク
 
もう一度お花の後ろからひょっこりと
 
クランが顔出してくれないかしら・・笑い泣きあせるあせる
 
 
 
今年の庭のばらのブーケ音譜
 
お空の上のクランとパパさんに捧げますドキドキドキドキ
 
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜ブログ訪問有難うございます音譜音譜音譜音譜音譜