二月三日はクランの一周忌でした犬
 
クランが虹の橋を渡って虹
 
お空の上に引っ越してしまって一年
 
長かった様な・・あっという間だった様な・・汗
 
毎日クランの写真に向かって
 
語り掛ける日々を過ごして来ましたおねがい音譜
 
 
いつも私の近くにいて音譜
 
可愛い姿に心癒してくれましたニコニコ
 
クランと過ごした約13年間の思い出は
 
沢山の楽しさと幸せな記憶でいっぱいですおねがい音譜
 
 
 
 
クランの一周忌に合わせて
 
ワン友さんから素敵なお供えの花が届きました音譜
 
小さな水色のブルースターが可愛い~ドキドキドキドキ
 
お空の上のクランも喜んでいると思います音譜
 
 
 
可愛いバラのブリザードフラワーも頂きました音譜
 
 
 
チョコや福豆も贈って頂き本当に有難うございます音譜ウインク
 
クランにしっかりお供えさせて頂きますねドキドキ
 
 
大きな籐かごのアーティフィシャルフラワー音譜
 
 
 
大きな黄色いバラがとても綺麗です音譜
 
クランのためにオーダーして頂いたアレンジメント
 
クランもお空の上から見ていると思います音譜ウインク
 
本当にありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
 
仏壇のクランの写真の周りにお供えしました音譜
 
沢山の花に囲まれてクランもきっと喜んでいますね音譜照れ
 
クランの一周忌に際して
 
お気持ちを寄せて頂いた方々に
 
心よりお礼申し上げます音譜おねがい
 
 
 
私と子供たちからのお供えの花は音譜
 
優しいピンクのお花がいっぱいのアレンジメント
 
クランへの感謝の気持ちを込めて・・・ドキドキドキドキドキドキ
 
 
久しぶりにクランのフェルト人形を
 
テーブルに出して飾りましたウインク
 
パパさんに抱っこされているショット音譜
 
今頃はパパと仲良くお空の上で過ごしているかな・・音譜笑い泣き
 
 
はーちゃんにナデナデされているクランゲラゲラゲラゲラ
 
赤ちゃんにビビっていたのが懐かしい~あせる爆  笑
 
 
 
クランが亡くなる2、3日前の最後のショット笑い泣き
 
一年前はこんなに元気だったのに・・汗
 
お別れはあまりにも突然で・・汗
 
運命だったのでしょうね汗(T_T)
 
 
鉢植えのパンジーが綺麗に咲いています音譜
 
クランはいつもお花のパトロール楽しんでいました爆笑
 
 
クランの写真を見返す度に
 
逢いたい気持ちが込み上げて来ますえーん
 
振り向くとクランが今でも現れる様な気さえしますが・・笑い泣き汗
 
クランは見えないけどいつも私の側に
 
寄り添ってくれていると思って音譜
 
大切な思い出と共に生きて行きますドキドキドキドキ(*^-^*)
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜ブログ訪問有難うございます音譜音譜音譜音譜音譜