こんにちは~(*^-^*)音譜
 
またまたお久しぶりですあせる
 
ブログ放置している間に爆  笑
 
随分と涼しくなって・・
 
もうすっかり秋ですね紅葉紅葉
 
 

先月26日はクランの14歳の誕生日でした音譜バースデーケーキ

 

でもクランは二月に天使になったので汗

 

もう会うことは出来ませんけど・・えーんえーん

 

 
この写真はクランの2歳頃のショット音譜
 
顔がまだ何となく幼い様な・・はてなマーク( *´艸`)
 
懐かしい~ドキドキドキドキ
 
 
クランの里親の姪から音譜
 
可愛いスマイルブーケが届きました音譜ウインク
 
 
クランも喜んでいますね音譜 きっと・・おねがい
 
お供えのブーケありがとうございましたビックリマーク
 
 
実は9月26日のクランの誕生日に
 
パパさんとクランの納骨をしました音譜
 
この日は長女と孫達も県外から駆け付け
 
一緒にお参りしてもらいました音譜ニコニコ
 
今二人の遺骨は仲良く納骨堂に眠っていますおねがいラブラブ
 
 
毎年誕生日にオーダーしていたイラスト音譜
 
今年がラストになってしまいました笑い泣き
 
クランは2月3日に亡くなったので汗
 
庭に咲いていたクリスマスローズを
 
いっぱい描いてもらいましたよ音譜おねがい
 
素敵なイラストありがとうございましたビックリマーク
 
 
最後にオーダーした赤のストライプの服と音譜
 
ヘア飾りの可愛いリボンドキドキドキドキ
 
大好きな写真を最後のイラストに選びました音譜ウインク
 
 

ヒガンバナ・ダリア・ケイトウ・シオン音譜
 
ご近所さんの庭に咲いたお花を分けてもらって音譜
 
仏壇に秋のお花をお供えしましたニコニコ音譜
 
やっぱり野の花は素敵ですねドキドキドキドキ
 
 
先日クランの可愛いシールが音譜
 
沢山届きましたビックリマーク爆  笑爆  笑
 
ブロ友さんからのクランの誕生日プレゼント音譜ラブ
 
またクランが戻って来たみたいで嬉しい~ドキドキドキドキ
 
大切に使いますねグッ
 
ありがとうございましたビックリマークウインク
 
 
10月3日はクランが天使になって
 
8回目の月命日でした音譜おねがい
 
この日は八重咲きのトルコキキョウを
 
仏壇にお供えしました音譜
 
綺麗なお花・空から見えてますかはてなマーク
 
クランありがとうドキドキドキドキ
 
 
庭の萩の花が満開です音譜
 
毎年どんどん大きく増えてます滝汗あせる
 
 
去年の今頃のクラン音譜
 
病気から回復してちょっとホッとした頃でしたニコニコ
 
もう少し長生きしてくれるとばかり思っていたけど・・汗
 
クランもパパさんもいない部屋は
 
とても広く静か過ぎて・・夜が怖いあせるえーんえーん
 
でも二人の思い出に支えられながら
 
弱い心に負けない様に頑張りますビックリマークビックリマーク\(^o^)/
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜ブログ訪問有難うございます音譜音譜音譜音譜音譜