こんにちは~(*^-^*)音譜
 
またまたお久しぶりの更新ですあせる
 
主人が亡くなった後の手続きに追われて・・
 
八月はあっという間に過ぎてしまいましたショボーン汗
 
独り暮らしの寂しさも少しずつ慣れては来ましたが・・汗
 
とにかく夜が怖いビックリマークビックリマークガーン 
 
だけど一人で頑張るしかないですよね~あせるあせるあせる笑い泣き
 
 

今年はクランの初盆でした犬

 

仏壇用のブリザードフラワーと

 

可愛いお菓子をお供えしましたよ音譜

 

 
お盆には家に帰って来て
 
ゆっくり過ごしてくれましたかはてなマーク
 
可愛いクランにもう会えないけど汗
 
魂はいつもの場所で過ごしていたよね音譜
 
おかえりなさい音譜クラン照れドキドキドキドキ
 
 
去年のパパさんとはーちゃんのショット音譜
 
パパさんが亡くなって一ヶ月は過ぎたけど汗
 
あなたが居なくなったことが
 
まだまだ信じられませんあせるあせるえーん
 
 
去年12月のクランとの最後の旅行音譜
 
見る度に涙が溢れますが汗ぐすん
 
楽しい思い出いっぱいの旅に感謝ですドキドキドキドキ
 
 
パパさんにはお盆にソープフラワーをお供えしました音譜
 
優しい香りに癒されます音譜おねがい
 
 
お盆に届いたお花やお線香音譜
 
贈って頂いた皆様本当に有難うございました音譜ニコニコ
 
 
桃太くんからも素敵なお届け物がビックリマーク
 
お気持ちに感謝しますドキドキドキドキ
 
 
 
数年前に依頼していたクランのトールペインティング音譜
 
作品がやっと完成して届けて頂きましたビックリマークウインク
 
 
7歳頃のクランです音譜
 
13歳の顔とは随分違うけどあせる
 
まだ若く幼い顔のクランに会えて嬉しい~音譜爆  笑
 
とても良く似てると思います音譜ウインク
 
有難うございましたドキドキドキドキ
 
 
先日パパさんの四十九日を迎えました音譜
 
無事法要を済ませてひと安心ですあせる
 
パパさんも今は仏様になって音譜
 
クランと一緒に天国でゆっくり音譜
 
仲良く過ごしていることでしょうね音譜おねがい
 
 
いつもクランとパパさんが座っていたソファーに音譜
 
テディベアとシェリーメイを置いていますウインク音譜
 
寂しくない様にいつでもママを見守っていてねドキドキドキドキ( *´艸`)
 
 
 
玄関前のランタナ音譜
 
燃える様な赤い花が元気に咲いています音譜ニコニコ
 
 
千日紅も暑さに負けず長く咲いてくれています音譜
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜ブログ訪問有難うございます音譜音譜音譜音譜