こんばんは~(*^-^*)音譜
 
毎日晴天が続いて晴れ
 
夏日の様な暑さのクラン地方です音譜爆  笑
 
今日は今年最高気温34℃まで上昇びっくり
 
コロナも怖いけどあせるあせる
 
熱中症も怖いですね~滝汗汗汗
 
 

去年の今頃のクランです音譜ウインク

 

大好きなアジサイとクランのツーショットドキドキドキドキ

 

 

 
365日ヨーキーカレンダーの
 
5月23日にクランが登場しています音譜
 
この日は私の誕生日音譜爆  笑
 
 
今年はクランがいない寂しい誕生日になりましたえーん汗
 
クランの誕生日枠が既に埋まっていたので汗
 
私の誕生日に掲載をお願いしました音譜ニコニコ
 
 
 
クランもお空から祝ってくれてるよね笑い泣き
 
カレンダーの中から可愛い笑顔を有難う~クランドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
鉢植えのサフィニア音譜
 
ピンクのハート模様が可愛い~ラブラブ
 
 
可愛い小花のロベリア・ブルーオーシャン音譜
 
 
今年で三年目のブルースターも咲きました合格
 
 
 
クランが虹の橋を渡って6月3日で音譜
 
4ヶ月になりました汗ぐすん
 
クランとの楽しい思い出ばかり甦り・・笑い泣き
 
一緒に過ごした日々に感謝する毎日です音譜
 
ありがとう~クラン音譜
 
うちの子になってくれて本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ・涙涙涙
 
 
 
 
庭のアジサイが綺麗に咲き出しました音譜
 
 
カシワバアジサイ・スノーフレーク音譜
 
 
今年はこの鮮やかなピンクのバラだけ元気あせる爆  笑
 
 
万華鏡のアジサイは花数が増えて嬉しい~爆笑
 
 
白からピンクに変化するヤマアジサイ音譜
 
去年植え付けたアナベルも咲きましたドキドキドキドキ
 
 
コロナウイルス終息を願って音譜
 
はーちゃん(孫)アマビエ登場~ビックリマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜ブログ訪問有難うございます音譜音譜音譜音譜音譜