こんにちは~(*^-^*)
 
今日は夏の様な日差しが降り注いでいます晴れ
 
雨が降る度に気温が上がって行くみたいで・・汗
 
この暑さでコロナも早く消滅して欲しいわあせるあせる笑い泣き
 
こちらは緊急事態宣言は解除されたのが嬉しい~ニコニコ音譜
 
でもまだまだ感染防止対策は心がけないとねあせる滝汗
 
 

クランが虹の橋を渡って音譜

 

5月12日で百箇日を迎えました音譜

 

もう100日過ぎてしまったけど・・汗

 

生きてるクランに会いたいと思う毎日です汗笑い泣き

 

 

 
百箇日のお供えにビタミンカラーの音譜
 
元気なオレンジ色のお花を選びました音譜照れ
 
クランお空から見てますかはてなマーク
 
 
 
百箇日は悲しみで泣くことから音譜
 
卒業しましょうと言う意味があるらしいけど汗ショボーン
 
あなたのことを思うと泣くことは音譜
 
まだまだ卒業は出来そうにはありませんあせるえーん
 
 
 
庭のシャクヤクが咲きました音譜
 
白くふわっと咲くのが嬉しい~音譜爆  笑
 
 
ピンクのシャクヤクは沢山花を付けました音譜
 
淡い桜色が可愛いくて大好きです音譜ラブ
 
  
 
 
 
去年植え付けたクレマチス音譜
 
今春は綺麗な八重の花が咲きました音譜
 
ダリアの様にも見えますね音譜ウインク
 
 
 
先日ブロ友さんからお花のバトンが届きました音譜
 
クランの思い出写真を見返していたら・・
 
こんな可愛いショットが出て来ました音譜爆  笑
 
 
鉢植えのペンタスの花に顔を突っ込むクラン音譜ゲラゲラ
 
丁度一年前くらいのショットです音譜
 
クランとはもっともっと写真撮りたかったわ~あせるあせる笑い泣き
 
 
この日は孫のはーちゃんと散歩しました音譜
 
一緒に公園で遊んだこと忘れないよクラン音譜おねがい
 
 
 
 
こちらはブロ友さんに送って頂いたチョコとTEA音譜
 
北海道の美味しいものでホッとする時間を楽しんでいます音譜
 
プレゼントどうもありがとうございました音譜ウインク
 
 
はーちゃんのワンピースを一年ぶりに作成音譜
 
3歳になってどんどん大きく成長し音譜
 
今までの服が小さく着れなくなったので汗笑い泣き
 
今度は横幅大き目に仕上げました音譜ゲラゲラゲラゲラ
 
女の子の服作りは楽しい時間ですドキドキドキドキ
 
 
 
最後に一つだけご報告が・・
 
すっかり忘れていましたけどあせる笑い泣き
 
5月2日で ルンルンブログ開設6周年ルンルン
 
を迎えました拍手拍手拍手
 
これからもクランの思い出写真と共に音譜
 
のんびりゆる~く続けて行きますので音譜
 
7年目もどうぞ宜しくお願い致しますドキドキ\(^o^)/
 
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜ブログ訪問有難うございます音譜音譜音譜音譜音譜