こんばんは~(*^-^*)音譜
 
お久しぶりですあせる
 
約一か月ぶりの更新になりました爆  笑
 
コロナの感染防止で我が家もしっかり
 
お籠り生活続いています汗滝汗
 
今は必要以上のお出かけはしないこと
 
音譜STAY HOME 音譜 が一番の対策あせる
 
辛いけど頑張りましょうねビックリマーク笑い泣き
 
 

クランの四十九日のお供えに音譜
 
次女からブリザードフラワーが贈られて来ました音譜ウインク
 
 
綺麗なお花をお空の上から見て音譜
 
クランもきっと喜んでいるね音譜ニコニコ
 
お姉ちゃんどうもありがとう~ドキドキドキドキ
 
 
 
今年の熊本城の桜音譜
 
コロナの影響で人影も疎らでした汗ショボーン
 
 
でもお城と桜の競演は音譜
 
何度見てもその美しさに心奪われますね音譜おねがい
 
 
 
去年のクランとのお花見ショット音譜
 
これが最後になるなんて思いもしなかった汗汗えーん
 
 
クランはお空の上から桜を楽しんでいるかしらはてなマーク
 
思い出の写真の中でクランは嬉しそうです音譜ラブ
 
 
 
庭のクリスマスローズが終わりになったので音譜
 
最後にクランにお供えしました音譜ウインク
 
 
春の庭には次々とお花が咲き出して音譜
 
とても賑やかになって来ました音譜ニコニコ
 
今年も元気に咲いたヒヤシンソイデス音譜
 
 
 
今年植えたオステオスペルマム音譜
 
 
八重咲きの珍しいオステオスペルマム音譜
 
 
三年目のオステオスペルマム音譜
 
宿根草なので今年も咲いてくれて嬉しい~音譜爆笑
 
 
 
今年最初に咲いたのは音譜
 
黄色いバラのトロピカルシャーベットでした音譜ラブ
 
 
 
去年の今頃のクランの思い出写真音譜
 
ニッコリ微笑んでいる様なお気に入りの一枚ですドキドキドキドキ
 
 
 
引きこもり生活なので音譜
 
せっせとガーゼマスク作りに励んでいますあせる爆  笑
 
 
ガーゼ布と耳ゴムをゲットするのが大変であせる
 
手芸店だけは数回足を運びましたあせる滝汗
 
お店では短時間でさっさと帰るを繰り返して汗
 
手作りマスクを増産出来ましたビックリマーク爆  笑
 
親しい方々に配るととても喜んでもらえて音譜
 
逆に皆様から元気や励ましを頂いていますドキドキ\(^o^)/
 
 
 
一日も早く普通の生活が送れる日が来ます様に音譜お願い
 
夜明けはきっと訪れることを信じて・・お願いあせる
 
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜ブログ訪問有難うございます音譜音譜音譜音譜音譜