こんばんは~(*^-^*)音譜
 
この頃は凄く寒かったり汗
 
春の様に暖かだったりで・・びっくり
 
気温差が激し過ぎて汗
 
体調も狂ってしまいますねあせる滝汗
 
 
 
クランの初七日もあっという間に過ぎて・・汗ショボーン
 
 

まだいっぱいのお花に囲まれているクランです音譜

 

ブログで親しかった方々から音譜

 

また可愛いお花が次々と届きました音譜ニコニコ

 

 
インスタの方ではクランが亡くなったことを
 
早くお知らせしていましたがえーん
 
ブログの方は遅くなってごめんなさいあせる
 
 
 
可愛いお花を送って頂いた琴音ママさん・ショコママさん
 
お気持ち本当にありがとうございました音譜笑い泣き
 
 
届いたお花も次々と満開になって音譜
 
お花畑の様に咲き誇っています音譜ラブ
 
クランもお空から嬉しそうに見てるかしら?ほっこり
 
 
生涯、こんなに沢山のお花が音譜
 
部屋の中に飾られることは無いでしょうねあせるあせる
 
クランは本当に幸せなワンコだと思います音譜笑い泣き
 
 
 
毎年クランの誕生日のイラストを音譜
 
描いてもらっていた雪太郎さんから音譜
 
 
オリジナルの可愛い肖像画が届きましたビックリマーク
 
ちょっと若い時のクランにそっくりです音譜デレデレ
 
桜色がとても可愛くて素敵ですドキドキドキドキ
 
大切に飾らせて頂きますね音譜ウインク
 
 
 
どうもありがとうございました音譜ラブ
 
 
クランの庭には次々と音譜
 
クリスマスローズが咲き出しましたよ音譜ニコニコ
 
 
いつもクランと一緒に音譜
 
このお花が咲くのが楽しみでした音譜おねがい
 
 
クランと一緒に沢山の写真を撮ったこと音譜
 
昨日のことの様に思い出されますショボーン汗
 
 
クラン・・空から見てますか?
 
お庭はもうクリスマスローズが満開になってるよ音譜ほっこり
 
 
 
 
一年前の可愛いショットが見つかりました音譜
 
苺柄のお洋服がとても似合っていたねクランドキドキドキドキ
 
 
 
昨日はクランにサンキャッチャーが届きました音譜
 
窓辺に吊るして楽しむクリスタル音譜ニコニコ
 
 
太陽の光を浴びてキラキラと綺麗ですね音譜
 
虹の輝きの向こうに音譜
 
笑顔のクランが見える様です音譜照れ
 
 
エルちゃんママさん音譜
 
素敵な贈り物ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
 
これからもクランの思い出写真と音譜
 
お庭のお花のブログをのんびりと音譜
 
**ヨーキークランの思い出の庭**
 
に変更して続けて行きたいと思いますので音譜
 
これからもどうぞよろしくお願いしますドキドキ\(^o^)/
 
 
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜ブログ訪問有難うございます音譜音譜音譜音譜音譜