こんばんは~(*^-^*)音譜
 
毎日春の様な暖かい日が続いていますね音譜ニコニコ
 
気が付くともう一月も後わずか・・あせる滝汗
 
相変わらずスローな更新ですが汗
 
諦めずにブログ頑張ります~音譜爆  笑爆  笑
 
 

クランは先日の嘔吐下痢からは回復して音譜

 

落ち着いた日を過ごすことが出来ました音譜ウインク

 

 
まだ食べたり食べなかったりはあるけど汗
 
普通にフードが食べれるって嬉しい~音譜笑い泣き
 
毎日コタツの中でまったり爆睡してます音譜爆  笑爆  笑
 
 
おやつの時は舌をペロペロ音譜てへぺろ
 
おやつだけは速攻に食べるクランです音譜ゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
先週は孫のたっくんが遊びに来ました音譜
 
クランに優しくスキンシップ音譜ニコニコ
 
今はクランを追いかける事もなくなり音譜
 
仲良く穏やかに過ごせています音譜ウインク
 
 
 
茨城にいるはーちゃんは3歳になりました音譜ニコ
 
いっくんは1歳4ヶ月音譜
 
二人ともかなり健康優良児に育って音譜ゲラゲラゲラゲラ
 
寒くても外で元気に遊んでいるようです音譜ウインク
 
 
 
 
去年のネモフィラペニーブラックのこぼれ種から音譜
 
モッサリ~モリモリと発芽して来ましたビックリマークびっくり
 
今年もネモフィラが沢山咲くのが楽しみですドキドキドキドキ
 
 
 
庭のクリスマスローズ合格
 
薄いピンクの八重咲きが綺麗ですね音譜
 
今年は暖冬なので早く咲き出しているみたいです音譜ウインク
 
 
 
シクラメンの花も満開になりました音譜
 
クランとお花のツーショット音譜ほっこり
 
 
またこの頃はあまり食欲の無いクラン汗ショック
 
もう少し食べて欲しいけど・・ショボーンショボーンあせる
 
 
13歳のクラン音譜 
 
何かと体調が悪い日も増えてますが・・汗
 
もう少しは頑張って元気でいて欲しいわ~音譜笑い泣き
 
 
クランともっともっと一緒に音譜
 
一日でも長く楽しい時間を過ごせます様に~あせるあせるお願い
 
まだまだこれからも頑張ろうね~クランおねがいおねがい音譜
 
いつも皆様に見守って頂いて有難うございますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
白いクリスマスローズも咲き出しました合格
 
毎年元気に咲いてくれて嬉しい~音譜ラブ
 
 
紫色のアリッサム合格
 
小さな花びらが可愛いくて大好きですドキドキ( *´艸`)
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜ブログ訪問有難うございます音譜音譜音譜音譜音譜