こんばんは~(*^-^*)音譜
 
ちょっと遅くなりましたが・・あせる
 
今年最初のブログアップです音譜爆  笑
 
令和二年もどうぞ宜しくお願い致しますドキドキドキドキ
 
 
 

クランもお蔭さまで元気に音譜

 

新年を迎えることが出来ました音譜ウインク

 

 

 
去年の病気の治療も順調で音譜
 
飲み薬だけで体調も安定しているのが嬉しい~音譜笑い泣き
 
 
暖かで良く晴れた日に音譜
 
ご近所の公園まで初散歩楽しみました音譜
 
久しぶりの外出にクランも嬉しそうですドキドキドキドキ
 
短い尻尾がピ~ンと上がってます音譜爆  笑爆  笑
 
 
玄関前の階段を上るクラン音譜
 
でも二段登って終了~あせるゲラゲラゲラゲラ
 
後ろ脚の病気以来階段はもう無理みたいです汗ショボーン
 
 
 
お正月用の寄せ植え音譜
 
お花も元気に育っています音譜爆笑
 
 
 
カランコエの蕾も沢山膨らんで来ました音譜
 
元気に育ってくれて嬉しい~ラブ音譜
 
 
 
 
無事にお正月を過ごしていたクラン音譜ウインク
 
去年秋の病気以降は一度も体調が音譜
 
崩れることが無かったクランですが・・ショボーン汗
 
 
先週から急に食欲がなくなり・・汗アセアセ 
 
何故はてなマークどうしたはてなマークって思案していたら・・汗
 
昨日久しぶりの嘔吐下痢症状にあせるあせるえーんえーん
 
 
慌てて病院に急行して点滴してもらいましたあせる
 
日曜日も開いている病院で良かったわ~音譜笑い泣き
 
祭日の今日も特別に診て頂いて点滴出来ましたビックリマーク
 
また腸症の病気が再発したのかしら・・はてなマークガーン
 
心配は尽きないけれど何とか早く音譜
 
クランの体調が良くなります様に~あせるあせるお願い
 
 
 
 
庭に咲いた日本水仙音譜
 
小さくて可憐な花びらと強い香りが魅力です音譜ラブ
 
 
真冬なのに庭にはまだバラが咲いています音譜
 
暖冬の影響でしょうかはてなマーク
 
二月の剪定までもう少し楽しめそうです音譜ウインク
 
 
八重咲のカランコエの花も咲き出しました音譜
 
桜色が綺麗でしょう~ドキドキドキドキ( *´艸`)
 
 
 
 
和柄のレッスンバック作りました音譜
 
ゆる~くハンドメイド楽しんでいます音譜照れ
 
 
今年もヨーキークランのブログ音譜
 
ゆっくりスローテンポな投稿ですがあせる
 
13歳のクランに会いに来て頂けると嬉しいですドキドキドキドキ
 
目標は14歳の誕生日を元気で迎えることビックリマーク爆  笑
 
今年もどうぞ宜しくお願い致しますドキドキ\(^o^)/
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜ブログ訪問有難うございます音譜音譜音譜音譜音譜