こんばんは~(*^-^*)音譜
 
今日は朝からどんより曇り空くもり
 
あまり寒くも無く暖房もいらない位でしたよ音譜ウインク
 
今年は暖冬なのかしらねはてなマーク
 
庭のバラもまだいくつも咲いていて音譜ラブ
 
もうしばらくは楽しめそうですドキドキドキドキ( *´艸`)
 
 
 

12月の始めに元気になったクランを連れて音譜

 

阿蘇黒川温泉近くのペットのお宿へ行って来ました音譜ニコニコ

 

 
我が家からは車で約二時間程の距離音譜車
 
病み上がりのクランに負担がかからない様に選びました音譜ウインク
 
 
森の中の一軒家の様なペットのお宿音譜爆笑
 
阿蘇大市館は施設のスペース全てワンコOK~グッビックリマーク
 
真っ赤なスポーツカーが迎えてくれましたラブラブ
 
 
愛犬との撮影コーナーも沢山用意されていて音譜
 
クランといっぱい写真撮りまくりました~ゲラゲラゲラゲラ音譜
 
 
コンクリート打ちっぱなしのお洒落なホテルです音譜おねがい
 
ドッグランも大小二か所あって音譜
 
小川のせせらぎも眺めながら音譜
 
とても居心地の良い時間を過ごせました音譜ほっこり
 
 
部屋には24時間入れる温泉付き音譜
 
クランもちょっぴり温泉を堪能しましたよ音譜てへぺろ
 
 
敷地内にはキャデラックはてなマークも置いてありました音譜爆笑
 
運転手はスヌーピーです音譜ゲラゲラゲラゲラ
 
 
ホテルの入口にあるスヌーピーハウス音譜
 
小さな冷蔵庫や家具がとっても可愛いわ~ラブラブ
 
オーナーさんはスヌーピー大好きみたいですドキドキドキドキ( *´艸`)
 
 
 
寒さもあったので体調に配慮して音譜
 
クランはほとんど部屋で過ごしましたあせる
 
暖かい季節になったらまたクランと来たいわ~音譜爆  笑
 
今度はゆっくりドッグランを楽しめたら良いねクランドキドキドキドキ
 
 
 
 
帰り道に小国町の鍋ケ滝を見学しました音譜
 
冬の時期なのかいつもより水量が少なめかしら・・はてなマーク
 
クランはず~っとバッグインで移動です音譜ゲラゲラゲラゲラ
 
 

鍋ケ滝は滝の裏側を通れるのが特徴で音譜

 

とても珍しい滝みたいです音譜ウインク

 

 

こんな阿蘇の山奥でも外国の方の姿がありましたよ音譜

 

今はどの観光地に行っても外国人を見かけるので音譜滝汗

 

思ったより国際化は進んでいるのね~あせるビックリです爆  笑

 

 
鍋ケ滝の次は近年パワースポットで人気の音譜
 
押戸石の丘に初めて登ってみました音譜ニコニコ
 
 
細い山道をたどって到着したかと思ったら汗
 
駐車場から更に徒歩で山登りすること15分あせる滝汗
 
 
やっと巨石群のある丘に到着しましたあせる笑い泣き笑い泣き
 
思ったより体力消耗したけど汗ショック
 
頑張って登った甲斐あって眺めは最高でした~!!ラブラブ
 
 
 
クランも押戸石のパワーをもらって音譜
 
元気に長生き出来ます様に~お願いあせるあせる
 
一時は歩くことも出来なかったクランと音譜
 
楽しい阿蘇の旅が出来て夢の様ですあせる笑い泣き
 
クランも体調崩すこと無く元気に音譜
 
家まで帰って来れたので良かったわビックリマーク笑い泣き笑い泣き
 
クランお疲れ様~ドキドキドキドキ( *´艸`)
 
 
 
鉢植えのオキザリス音譜
 
夏には枯れていたのが汗
 
秋になると葉が芽ぶき出して音譜
 
今年もモリモリ咲いて来ましたビックリマークポーン
 
オキザリスはどんどん増えて増殖中ですあせる爆  笑爆  笑
 
小さな花のパワーに感動~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜ブログ訪問有難うございます音譜音譜音譜音譜音譜