こんばんは~(*^-^*)
 
今日は寒い朝でしたけど音譜
 
晴れて過ごしやすい一日でした音譜ウインク
 
あっという間に12月になって汗ポーン
 
今年も終わりに近付いてますね~あせるあせる笑い泣き
 
年内にやる事いっぱい抱えてますけど・・アセアセ汗
 
気は焦っているのに実行が伴わない私ですあせるあせる笑い泣き
 
 
 

クランが病気になって二か月が過ぎたある日音譜

 

やっとご近所の神社にクランを抱っこして行きました音譜ニコニコ

 

 
境内の中は銀杏の落葉がいっぱいで音譜
 
黄色いふわふわのカーペットになっていましたよ音譜ウインク
 
 
こんなに元気に歩ける様になって音譜
 
お散歩出来るなんて本当に嬉しいわ~音譜笑い泣きあせるあせる
 
 
ずっと家の中に引き籠っていたので汗
 
久しぶりの散歩にクランも楽しそうです音譜ラブラブ
 
これからも身体に負担が掛からないように音譜
 
短くてゆる~いお散歩頑張ろうね~クランドキドキドキドキ
 
 
 
家に帰ったら丸まって寝てるクラン音譜ゲラゲラゲラゲラ
 
お散歩お疲れ様でしたドキドキ( *´艸`)
 
 
 
11月の終わりに熊本城の紅葉を見に行きました音譜
 
城内にある銀杏がいくつも色づいて音譜イチョウ
 
その大きさに毎年見惚れてしまいます音譜爆  笑
 
 
城内にある旧細川刑部邸の紅葉紅葉
 
 
紅葉の時期だけ庭が無料開放されます音譜
 
 
我が家からはとっても近いのが有難いグッあせる
 
毎年楽しみな紅葉スポットです音譜爆笑
 
 
 
今年も綺麗な紅葉が見れて幸せ~ドキドキドキドキ\(^o^)/
 
 
 
 
我が家の庭もちょっぴり紅葉してます音譜てへぺろ
 
秋バラやゼラニウムも次々に咲いて音譜
 
寂しかった庭も色づいて艶やかになって来ました音譜ほっこり
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜ブログ訪問有難うございます音譜音譜音譜音譜音譜