こんにちは~(*^-^*)音譜
 
爽やかな秋晴れが続いているクラン地方です音譜
 
中々ブログ更新出来なくて汗滝汗
 
11月になってしまいました笑い泣きあせる
 
忘れられない内に頑張って音譜
 
近況報告させて頂きますね音譜ウインク
 
どうぞよろしくお願い致しますドキドキドキドキ
 
 
 
クランの病気の治療も進んで音譜
 
毎日の点滴治療が音譜
 
1日置きになり音譜
 
 

2日置きになり音譜

 

もう今は6日置きの点滴治療になって音譜

 

順調に回復して来ています音譜笑い泣き

 

 
ず~っと引きずったままだった後ろ足が音譜
 
病気発覚から3週後くらいには・・音譜
 
 
後ろ足で立つことが出来ましたビックリマークビックリマークポーン
 
も~ビックリですビックリマーク(@_@)
 
お尻が持ち上がった時は本当に感動しましたあせるあせる爆  笑
 
 
クランのお腹ぽっちゃりしているのは音譜
 
点滴が溜まって膨らんでいるから音譜ウインク
 
 
 
無邪気に寝てる姿にほっこりしますドキドキドキドキ
 
 
10月にやっと咲いたノウゼンカズラ合格
 
今年は咲かないのかしら?
 
と思ったくらい遅かったあせるゲラゲラゲラゲラ
 
 
病気発覚から一か月程したら音譜
 
遂に歩き出したので更にビックリビックリマークビックリマークポーン
 
もう歩くのは無理かもと半場諦めていたので・・汗
 
歩いている姿を見た時は嬉しくて嬉しくてあせるあせる笑い泣き
 
本当に夢の様ですドキドキドキドキドキドキ(涙)
 
 
クランが歩いている姿を見て感涙ですあせる爆  笑
 
フラフラとおぼつかない足取りだけど音譜
 
歩けるようになって本当に良かったわ~ラブラブラブ
 
このまま順調に回復できる様に頑張りますビックリマーク\(^o^)/
 
 
 
雪太郎さんの2020のカレンダーの4月に音譜
 
クランがイラストで登場しましたドキドキドキドキ
 
とても励みになります音譜 有難うございました音譜ほっこり
 
 
 
鉢植えのアンスリウム音譜
 
赤いハートの花から元気もらっています音譜照れ
 
 
 
クランの病気も随分と回復して来たので音譜
 
二か月ぶりにトリミングをしました音譜爆笑
 
 
 
体重が減っているので目が大きく見えるはてなマークラブ
 
スッキリ・サラサラになって嬉しい~音譜( *´艸`)
 
さっそく誕生日プレゼントに頂いた音譜
 
リボンを付けてみました音譜ウインク
 
 
どのリボンもとっても可愛い~ドキドキドキドキ
 
リボンを付けれるくらいに元気になって音譜
 
本当に嬉しいですあせるあせる笑い泣き
 
 
 
ヨロヨロと歩き出した後ろ足も音譜
 
今ではしっかり歩ける様になって来ました音譜ウインク
 
 
 
まだ外歩きはしていませんが音譜
 
いつか柔らかい場所をお散歩出来たら良いな~音譜笑い泣き
 
 
 
お散歩再デビューも夢では無いかもですあせる
 
焦らずゆっくり頑張ろうねうね~クランドキドキドキドキ( *´艸`)
 
 
 
 
庭の白いタマスダレが沢山咲いて来ました合格
 
秋の花も次々と咲き出しています音譜ラブラブ
 
 
 
クランの体調が回復して喜んでいたら・・音譜
 
今度は家族が体調崩して入院してしまいました汗びっくり
 
一難去ってまた一難の我が家汗汗滝汗
 
私まで体調悪くなりそうですあせるあせる笑い泣き笑い泣き
 
クランの様に早く回復します様に~音譜\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜 ブログ訪問有難うございます音譜音譜音譜音譜音譜