こんばんは~(*^-^*)音譜
 
今日は久しぶりに雨が降らず曇り空でしたくもり
 
こちらは秋雨前線が停滞してもうず~っと雨ばかり・・ショボーン汗
 
佐賀では民家が水没して大変な被害が出ていますねガーン汗汗
 
被害者の方々の救助や支援が進んで音譜アセアセ
 
一日も早く普段の生活に戻れることを願いますあせるあせるお願い
 
 
クランはお陰様で今日も元気に過ごしています音譜ウインク
 
時々はフード残したり汗ショック
 
ウンチが緩かったりはありますけど滝汗汗
 
何とか残暑を乗り越えられて嬉しいわ~音譜( *´艸`)
 
 
 
でも一つ心配なことが・・汗
 
このお尻の絆創膏ですあせるえーん
 
 
数か月前に破裂した脂肪腫が再発してるみたいであせる
 
また少しずつ大きくなってるような・・はてなマークポーン
 
クランも気になって傷口をペロペロ舐めるので汗
 
軟膏を塗って絆創膏で保護してますあせる笑い泣き
 
 
 
 
病院からは命にかかわる病状じゃないので汗
 
このまま経過を見守りましょうとのこと汗滝汗
 
ずっと絆創膏貼るのはちょっと心配だけど・・ショボーン汗
 
仕方ない・・汗しばらくはクラン我慢しようね~あせるあせるえーん
 
 
 
 
 
クランも絆創膏の張替えの時はとても嫌がりますあせる
 
なので処置が終わった後は音譜
 
ご褒美のおやつを少しだけ音譜ウインク
 
アレルギー持ちのクランなので汗
 
ほんのちょっぴりでごめんね~爆  笑爆  笑あせる
 
 
 
鉢植えの白いポーチュラカ音譜
 
秋の長雨でお花もあまり咲かなくて残念・・汗笑い泣き
 
 
 
茨城の自宅に帰ったはーちゃんといっくん音譜
 
地元で夏祭り等に参加して楽しんでいるみたいです音譜照れ
 
トトロの猫バスに乗れたのでとっても嬉しそう~ドキドキドキドキ
 
 
 
明日には私が子守り応援で茨城に行くことになりましたビックリマーク
 
また二人に会えると思うととっても嬉しいわ~音譜デレデレ
 
 
 
クランももう一度連れて行ってあげたいけど・・音譜
 
高齢だしもう飛行機は無理よね~笑い泣きあせるあせる
 
なのでパパさんとお留守番頑張ってね~ドキドキ\(^o^)/
 
私がいない6日間どうか無事で音譜
 
何事もなく普通にクランが過ごせます様に~あせるあせるお願い
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜ブログ訪問有難うございます音譜音譜音譜音譜音譜