こんばんは~(*^-^*)音譜
 
今日はどんより曇って蒸し暑い一日でしたくもりショック
 
気温は高くなくても湿度が高いと汗
 
凄い不快感がありますね~あせるあせるえーん
 
明日は雨予想・・雨 晴れと雨を繰り返して音譜
 
季節は少しづつ秋に向かっているのね~音譜( *´艸`)
 
 

先日、Believeさんのオーダーメイド服が届きました音譜
 
今回は幸運にも二着ゲット出来て超嬉しいわ~爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
前回はパソコンの入力間に合わず撃沈・・汗えーん
 
毎回注文殺到して入手困難な状態なんですあせるあせる
 
お洋服のデザインや縫製のクオリティが高く音譜
 
すべてオーダーなのでサイズもピッタリビックリマークウインク
 
皆な欲しいよね~あせる納得です笑い泣き音譜
 
 
 
このバルーン服はふんわりして着心地が良くって音譜
 
可愛さたっぷりドキドキ 大好きなシルエットですラブ音譜
 
 
二着目はスポーティな赤のストライプ柄音譜
 
左の袖にはクランの名前がプリントしてあります音譜ニコニコ
 
 
こちらもシンプルで可愛い~音譜デレデレ
 
丈も幅も丁度良いサイズに仕上がっていますよ音譜グッ
 
 
 
短足のクランでもピッタリでした~音譜ゲラゲラゲラゲラ
 
背中のBelieveのロゴも素敵ですドキドキドキドキ
 
 
Believeさん、いつも素敵なお洋服有難うございますビックリマーク
 
大切にいっぱい着て楽しみますね~音譜 感謝ドキドキドキドキ\(^o^)/
 
 
 
 
ブロ友さんの桃太くんからプレゼント届きましたビックリマーク
 
クランのおやつがいっぱい~音譜デレデレ
 
私に足柄山のお餅も頂きましたよ音譜爆  笑
 
桃パパ、ママさん音譜 有難うございましたビックリマーク感謝ドキドキドキドキ
 
 
今のところ元気なクラン音譜おねがい
 
このまま体調崩さず残暑を乗り越えてねドキドキ( *´艸`)
 
 
 
鉢植えの白いユーフォルビア音譜
 
夏の蒸し暑さの中でもこの花は元気に咲いていますビックリマークおねがい
 
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜ブログ訪問有難うございます音譜音譜音譜音譜音譜