こんばんは~(*^▽^*)音譜
 
大雨が過ぎて蒸し暑い日が続くクラン地方です晴れ
 
いつの間にか庭は草ボーボー伸び放題に・・汗滝汗
 
今日は朝からパパさんと植木の剪定を頑張りましたビックリマーク爆  笑
 
蒸し暑さでクラクラしながらお昼で終了あせる
 
少しは風通しの良い庭になったかも~ドキドキ( *´艸`)
 
 

クランは梅雨入りしたのと同時に音譜

 

お腹の調子が悪くなって・・汗えーん

 

 
低気圧の影響なのかはてなマーク
 
急にフードを残すようになって元気が無くなるショボーン汗
 
 
何が原因なのかはいつも不明・・あせる
 
何なの~って毎回悩みます汗ショボーン
 
 
お腹の不調で何度も病院に通って音譜
 
その度に点滴治療を受けるクランあせる滝汗
 
 
10歳を過ぎた頃から嘔吐下痢の回数が増えた様な・・汗ショック
 
病院からはクランちゃんはお腹が弱くなったね~ってあせる
 
 
いつもは2~3日で回復していたのが音譜
 
今回はいつまでも嘔吐下痢が止まらず重症汗汗汗えーん
 
 
体重も300g減って背中もゴツゴツ骨があたってビックリビックリマークガーン
 
高齢になって来ると回復も遅くなるみたいですね・・あせる
 
 
今回は点滴も7回、内服薬も飲んで音譜
 
ようやくフードも少しずつ食べられるようになりました音譜おねがい
 
 
フードも吐かない様に少量づつ音譜
 
数回に分けて与えています音譜ウインク
 
 
今日は一度も吐かなかったし音譜
 
ウンチも固くなってたのが嬉しい~音譜笑い泣き
 
何とか元気復活出来そうね~クランドキドキドキドキドキドキ
 
心配して頂いた皆さまどうも有難うございましたビックリマーク\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
孫のはーちゃんにワンピース作りました音譜
 
3歳~4歳児用でちょっと大きいサイズだけど・・爆  笑あせる
 
 
やっぱり女の子の洋服は作っていて楽しいわ~ドキドキドキドキ
 
はーちゃんはこの服可愛いよ~って言うと音譜
 
喜んで着てくれるそうです音譜( *´艸`)
 
 
 
 
庭に咲いたシモツケの花音譜
 
日本原産の花は控えめで風情がありますねドキドキドキドキ
 
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜ブログ訪問有難うございます音譜音譜音譜音譜音譜