こんばんは~(*^▽^*)音譜
 
今日も晴れて残暑が厳しいクラン地方です晴れあせる
 
猛烈な勢力の大型台風が近づいてますね汗汗ポーン
 
台風の進路になる地域の方はアセアセ
 
しっかり身を守る行動を取って下さいねあせる
 
被害が少なくて済むこと願いますお願いあせるあせる
 
 
 
 

クランさん、やっとトリミングに行って来ました音譜

 

どう? お顔スッキリになったでしょう音譜爆  笑

 

 
 
トリミングした日にbelieveさんの音譜
 
新しいお洋服も届きました音譜爆笑
 
 
 
白いタンクトップにデニムの二弾スカートが可愛い~音譜
 
暑い日にはピッタリですね音譜ウインク
 
今回も素敵な服を有難うございましたビックリマークグッ
 
 
 
クランの写真を撮っていたら音譜
 
はーちゃんも並んで座って来ましたビックリマークニコニコ
 
クランが気になって仕方ないのかしら~はてなマーク( ´艸`)
 
 
はーちゃんが里帰りしてもう一か月音譜
 
クランもすっかり慣れて仲良く過ごしています音譜ほっこり
 
何とも可愛いツーショット写真撮れました~ドキドキドキドキ
 
 
 

クランの後ろ脚の具合も大分良くなって来ました音譜

 

病院おススメのサプリを飲んで音譜

 

悪化しない様に見守って行きたいと思います音譜ウインク

 

夏バテの症状も少しありますが汗

 

のんびり部屋で寝ている姿にホッとしています音譜チューグッ

 

可愛い笑顔見れるだけで嬉しい~ドキドキドキドキ

 

 

 

 
 
庭のセンニチコウの花音譜
 
ドライフラワーにしていますよ~音譜( ´艸`)ドキドキ
 
 
 
 
 
☆*゚ ゜゚*☆音譜ブログ訪問有難うございます音譜☆*゚ ゜゚*☆