こんばんは~(*^▽^*)音譜

 

迷走台風が過ぎ去ったら、朝から猛暑が復活ビックリマークショックあせる

 

今日から8月だけど、まだまだこれからが夏本番ですね汗

 

益々台風の襲来も増えて来るような嫌な予感が・・汗ガーン

 

また大きな災害にならないと良いけど・・滝汗汗

 

早く涼しい季節にならないかしら~体力持たないわ・・爆  笑あせる

 


クランにヒマワリのチョーカー付けてみました音譜

 

去年頂いたブロ友さんからのプレゼント品なんです音譜ニコニコ

 

Cちゃんママさん、どうも有難うございましたビックリマーク

 



夏の黄色いヒマワリは元気になりますね~音譜

 

クランの体調も安定しているので嬉しいです音譜爆笑

 

可愛いショットが撮れて満足音譜満足音譜グッ

 



いつかお出かけして本物のヒマワリと音譜

 

記念写真撮れたら良いな~ウインク音譜

 

それまで元気でいようね~クランドキドキ\(^o^)/





先日ご近所の神社で茅の輪くぐりがありました音譜

 

クランも無病息災を祈念してお参りしましたよ音譜ウインク

 

どうぞ熱中症になりません様に~長生き出来ます様にお願いあせる

 

神様、どうかクランをお守り下さいね音譜おねがい

 



神社から茅の輪のお守り札頂きました音譜

 

玄関前に吊るすと厄除けになるみたいです音譜ウインク

 



茅の輪くぐりで元気に夏を越せると良いね~音譜

 

外は暑かったから、ちょっぴり疲れたかしら・・はてなマークショボーン

 

お目目がちょっとウルウルしてる~音譜デレデレ

 



毎日クランの可愛い姿を見て音譜

 

目の前にいてくれることが音譜

 

一番幸せな時間~ドキドキドキドキ( ´艸`)

 

クラン、頑張って長生きしてねあせるチュー

 

 



ソファーに横になったかと思ったら音譜

 

頭が寝落ちしたました~あせるゲラゲラゲラゲラ

 

 




鉢植えのセンニチコウ合格

 

小さかった苗がモリモリ大きく育ちました音譜



こちらは薄いピンクのセンニチコウ合格

 

暑さに負けずグングン伸びてますビックリマーク\(^o^)/

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆音譜ブログ訪問有難うございます音譜☆*゚ ゜゚*☆