こんばんは~(*^▽^*)音譜

 

今日もポカポカ暖かい良い天気でしたよ晴れほっこり

 

先日は20度超えで、初夏みたいな暑さになってビックリあせる滝汗

 

急激な気温アップで桜の開花も早まりそうですね~楽しみドキドキドキドキ

 

 


今日は1週間ぶりにクランとご近所散歩しました音譜

 

ご近所を短く、ぐるっと歩いただけですがあせる

 

クランも休み休みマイペースで歩いてくれました音譜爆笑

 



散歩道の途中にスイセンが沢山咲いていました音譜

 

ちょっと休憩して、クランと記念撮影音譜ニコニコ




真っ白なスイセンも綺麗ですね~音譜

 

とても良い香りにクランもウットリ・・はてなマーク ゲラゲラゲラゲラ




自宅の玄関前のミニ花壇も満開になりました音譜

 

黄色いミニスイセンが鮮やかですね音譜爆笑

 



ビオラとストック、後ろにクリスマスローズが咲いています音譜

 

道路から見える場所なので、見て頂けるのが嬉しいわ~音譜ニコニコ

 

 



庭の花壇にはクリスマスローズを地植えしています音譜

 

今年も元気に次々と開花していますよ~音譜爆  笑

 

毎年植え続けてどんどん増えています(笑)あせる

 



濃い紫のクリスマスローズ音譜

 

この花は毎年花付きがボリュームたっぷりです音譜ウインク

 



クランもクリスマスローズのお花見中です音譜ゲラゲラゲラゲラ

 

クリスマスローズは花持ちがよく長く楽しめるのが嬉しい~音譜

 



クリスマスローズのニゲル音譜

 

今年は花数も随分増えていますよ音譜ウインク



晴れた日は庭散歩を楽しんでいるクランです音譜

 

体調も良くなって嬉しいわ~このまま頑張ろうねドキドキドキドキ

 

 



種から育てたブラックネモフィラ音譜

 

中々咲かなかったけど、やっと花が開いて来ましたビックリマーク

 

ブラックだけど花の縁取りが白いので可愛い~ドキドキドキドキ( ´艸`)

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆音譜ブログ訪問有難うございます音譜☆*゚ ゜゚*☆