こんばんは~(*^▽^*)音譜

 

こちらは毎日お天気が続き暖かです晴れ

 

気が付けば10日もブログ休んでしまいました・・あせる滝汗

 

やっと、今日久しぶりに更新しますよ~音譜爆笑

 

私を忘れないでね~ってクランが言ってますあせる爆  笑

 


暖かな日差しが続いたので音譜

 

玄関前のオキザリスも満開になりました音譜ウインク



ピンクの小さな花びらがとっても可愛い音譜

 

宿根草なので毎年どんどん増えています音譜ニコニコ



小さな一苗から植木鉢に株分けして音譜

 

今はもう数鉢になっていますビックリマークニコ

 

手間がかからず、長く咲いてくれる花ですよ~音譜グッ

 



白のオキザリスも追加して音譜

 

こちらも毎年綺麗に咲いてくれています音譜ほっこり

 

花が終わって枯れても、水やりだけしていれば音譜

 

また秋に芽を出し、冬に花が咲きますよ~ラブラブ爆  笑

 

オキザリスってお得な花なんです音譜ゲラゲラゲラゲラ

 



一月はまだまだ寒い時期だけど音譜

 

春に向かって咲く花達を見てると嬉しくなりますねドキドキドキドキ

 



ブログ更新が中々出来なかったのは・・あせる

 

このお二人さんが里帰りして来たからビックリマーク滝汗

 

いつもは静かな我が家も、この1歳児二人の出現で音譜

 

目が回る程の忙しさビックリマークあせるあせるあせる笑い泣き

 

でも、無事に成長している姿を見るのは嬉しいわ~ドキドキドキドキ

 



クランもちびっ子ギャングの登場に汗

 

追いかけられて逃げ回る毎日ですあせるあせるガーン

 



わんわんが大好きなたっくん音譜

 

この後クランをナデナデしたり、叩いたりで・・汗汗ポーン

 

クランもビビッて固まっていますあせるショック



ちびっ子台風の出現で汗

 

また体調崩さないかと心配ですけど・・あせる笑い泣き

 

今日、たっくんだけはお家に帰って行きました音譜

 

はーちゃんは、まだ2週間は滞在するので音譜

 

頑張って元気に過ごそうね~クランドキドキ\(^o^)/

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆音譜ブログ訪問有難うございます音譜☆*゚ ゜゚*☆