ホヌホヌ | きりんのごはん~遠距離新婚生活~

きりんのごはん~遠距離新婚生活~

妊娠を機に初めての新婚生活を満喫中。ダイビング、旅の写真もアップします。

忙しいはずの今、かなり無理矢理時間を作ってこんな海を見に行っちゃいましたきりんのごはん~遠距離新婚生活~-image225.gif青いっきりんのごはん~遠距離新婚生活~-698_1_Image0230.gif


いろいろと吹っ切れたというか振り切れたというか…
忙しいのは変わりないけど、8月あたりから自分の中で少しずつ変化が起きてて、いい方向に向かってる気がします。


今しかできないこと、やりたいこと、大事にしたいことにお金と時間を思い切って使おう。
仕事があること、お給料を貰ってることに感謝しよう。
自分のできることを頑張ろう。
ただし無理はしすぎないで、休みたいときは休んじゃおう。


言葉にするとチープなんだけど、こんな感じに考えるようになりました。


なんとなく緩やかに、でも心の中であったかいものが確実に育まれつつあり。


調子いいですきりんのごはん~遠距離新婚生活~-20110103234453.gif


これからも時間作ってなるべく九州内を見て回りたいので、皆様どしどし遊びに来てくだせえきりんのごはん~遠距離新婚生活~-DIMG0105.gif