脂質強化4日目 | しじみの日々のつぶやき

しじみの日々のつぶやき

ブログの説明を入力します。

わたし、糖質は全然いけるんだけど、お酒がやめれません。反省。。

測定!

体重         プラス0.4(累計マイナス0.2)
体脂肪率  プラス3(累計マイナス1)

少し戻った感じです。
でもこのくらい気にしない。

ニキビが1つ、顎にできました。

あと、生クリーム摂ったあとの蕁麻疹がやばい。

経過報告としてはそのくらいです。

体はいたって元気です。
職場が3階なんですが、1年前は3階まで登ると息切れしていましたが、それがなくなりました。進歩。
でも、体力がほんとないんです。。。mec食でなんとかしたい。切実に。

何年か前に金比羅山途中で挫折したんですよ。いつかリベンジしたいなー。