珈琲と雑貨と音楽と | しじみの日々のつぶやき

しじみの日々のつぶやき

ブログの説明を入力します。

今日は、前から行ってみたかったギャラリー併設のカフェへ行ってきました。
カフェ併設のギャラリーかな?
まあとにかくどちらもそれはそれは素敵な空間でございました。

もともと小屋なんですよね。とても寒いの。
でね、珈琲を淹れるときに湯気が立ち上るんですけど、もうなんかそれがすごく良いの。語彙ないから説明できんけど、すごく良い。ボワンてなるの。

珈琲はめたんこおいしかったです。
雑味がないからなのかなんなのか、後味が今までに感じた事がないスッキリ感でした。

座り心地の良いソファに座って、ストーブであったか 。微かに聞こえる音楽が丁度よくて、、、なんか少しだけトリップしちゃいました。

あの空間、すごいです本当。