愚痴ばっかですんません | しじみの日々のつぶやき

しじみの日々のつぶやき

ブログの説明を入力します。

あいつらほんっとむかつくわー。

「今日ひますぎだった」だと?

お前らがべちゃくちゃべちゃくちゃ喋っとる間、こっちは2.3個先まで仕事つまってて忙しく動いとんじゃ!!!!


オーダーとりに行って、ご案内して料理はこんで・・・・忙しすぎて1組Bホールに通したの忘れて、お客さんに迷惑かけたわ!!

なんとかわたしのキャラをフル活用して事なきをえたがな!!


挙句のはてに知らん間に仕事早めに切り上げて上がっとるし。

ひとこと言ってからあがれよほんと。


なんなの一体?

わたしには一言言う価値もないと??


朝のあいさつも2回言ってやっとめんどくさそうな返事をくれるだけだし・・・そんなに嫌ならやめますけど。


店長には辞めるみたいに言ったら、働きやすい環境にする。俺はこの状態をほっとくような店長じゃないって言ってたけど、実際なんも変わってないじゃん。前の店長よりはましだけど。


前の店長は仕事に対する姿勢はめっちゃくちゃ尊敬でしたけど、長年勤めてるパートをのさばらせすぎ。


新人に無理言いすぎ。


いや、わたしだって仕事の無理は聞きますよ。でも、あの人たちとコミュニケーションとれったって・・・・むこうがその気ないのにさー・・・・どうしろっての?


まあ、仕事に対する姿勢はね、とても勉強になったし良い出会いだったんだけどね。


わたしここでがんばれば、なにか得るものがあるのかな。


新しいバイトも決まったし、掛け持ちでやるかバッサリ辞めるのか考え中。


新しいところはとっても良いです。今のところ。


飲食よりこっちのほうが向いてるような気がしてきました。