おはようございます

 

 

 

先月

 

優良運転者の更新に行ってきました

もうこれが最後の更新ですね

 

生きてても…。

 

 

講習まで時間があったので

 

昼ごはんでも食べようと

 

喫煙可の喫茶店に入りました

 

昔ながらの店でカウンターには常連さん達

 

待ってる間…なんと

 

でっかい犬がのそっと出てきた 

 

ラブラドールレトリバー

 

私の足元で寛ぎ出した…どうしよう

 

寛いでる犬を撫でに来たおっさん…どうしよう

 

私も撫でた方がいいのかな?

 

動物に慣れてないのでどうしていいかわからんのです

 

とりあえず見てました…目

 

この日は常連客のおばあさんが

 

誕生日だったらしく みんなで歌いだした

 

「ハッピバースデー〇〇ちゃーん」

 

うそーん マジで汗 

 

記念写真を撮りケーキを食べ

 

まあ賑やかなこと気づき

 

ママさんが「お騒がせしてごめんね」

 

ばあさんが「86になりましてん」

 

それはそれは…長生きでなによりですあせる

 

あかん 無理や

 

半分以上残して退散しました

 

知らないおばあさん

 

お誕生日おめでとう🎉

 

 

 

 

※最近の体調

 たまに下痢&便秘

 抜け毛は止まったけど

 引き続き検索します!

 

百合子ウィッグVS私元気ウィッグ

 

 どっちがいいのかな?